Nicotto Town


年寄りの独り言


久しぶりの晴天

今日は朝から良いお天気、朝一番に近所のホームセンターへ勿論嫁さん付き、一人で行かすと何を買ってくるかわからんとの事でね、忘れていた寒肥を買いに行きやはり分けも分からん物を買ってしまう。帰って早速庭の草花木々、生垣の木等のぐるり穴を掘り埋めて行くのだが、一人で気楽にしょうと思っていたら、いいと言うのに端で道具を持ってうろうろ邪魔になると言えば怒るだろうし困ったもんだ。疲れるよ。

アバター
2009/02/26 18:01
もう~ ほんとに仲良しさんですね♪
お庭の手入れもいっしょにできるなんてうらやましい
いまだにきちんと奥様に気を使われてるのが
ほほえましい感じです それが仲良しの秘訣かな?
アバター
2009/02/26 17:04
奥様も文句言いつつしらくもさんと一緒に楽しみたいんですよね♪
お庭の木や花の手入れは大変でしょうけど
春になればその成果がいっぱいに見られることでしょうね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.