Nicotto Town



暑かった


昨日大阪へ行ってきました。
とても暑かった。

外で2時間ぐらい並んでいたら、熱中症か日射病かなにかで、目の前が白っぽく見えた。
座っていたら治ったけど。一応飲み物と、日よけにストールとかかぶっていたんだけど日傘のほうがよかったんだろうか?でも邪魔だしなぁ、並んでいるところでさすと。

中に入ったら今度は冷房で一気に冷やされ、かいていた汗が一気に冷たくって、気持悪くなってしましました。しばらくたったら治ったのでよかったのですが。

食欲はあまりわかなかったのですが、明石焼きだけは食べてきましたよ。

いろいろおやつを買って帰りました。自分用にワッフルを3つ買い、家に帰ってから食べようと中を見たら3種類とも一緒に見えて、どれがなに味化食べてみるまで分からない状態でしたが、兄にも1つあげました。(プレーンとオレンジハニー、アップルシナモンの3種類)
おいしかったです。

チーズケーキも買いたかったけどかさばるのであきらめました。
が、いつかは買いたい!

アバター
2010/08/23 20:15
お疲れ様です<(_ _)>
室内外の気温での体調変化には気をつけてくださいね(>_<)

明石焼きおいしかったですか?(^v^)

イカ焼きとかも良いと思いますよ(^v^)僕イカ嫌いやけどww
また来てくださいね~(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.