Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑥


こんばんは!今日のブログカテゴリは「グルメ」!!
理由はお分かりでしょう。ワタクシが、お部屋アイテムのアイスを頂くためですよ!!!!!(誰

夏の大好きな食べ物は…ま、アイス、冷やし中華、メロン、カキ氷、わたあめ、やきそば、お好み焼き、たこ焼き、バターポテト、クレープ…え?途中から祭りの屋台のものになってる?
ええ、だってワタクシ、大の祭り好きなのですもの。
祭りよくないですか?花火とか。さいこー。
祭りで買うもの…ちょっと値段は高いですけど、花火会場の野原とかに寝転がって見物しながら食べるのってやっべーですよね。

今年のワタクシの地域のお祭りは月末なんで、いけるか心配なんですけど。宿題とか宿題とか宿題とか宿題とか宿題とか…はは、受験勉強なんて100万年早いんですy(殴
ま、なんとかいけるように頑張りたいと思います。


そんでは、本日はこれで、さよーならー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.