Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


メーカー製とパン  4×3

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.38cm
アメリカザリガニ
2
7.40cm
長靴
1
24.68cm
キンギョ(黒)
2
18.97cm
ブルーギル
1
10.62cm
カワムツ
2
15.26cm
ウグイ
1
28.04cm
ヘラブナ
1
29.07cm
コイ
1
84.93cm
グッピー
1
2.56cm
バケツ
2
27.37cm
アユ
3
26.54cm
ウナギ
1
49.76cm
ドジョウ
1
10.20cm
2010/08/23 19:12

ちょっとランクを落としてみました。
ので、こんなもですね。

お祭り金魚は、やっぱり釣れませんでした^^:
明日からはカラ傘頑張らねば。

リア友に、目玉背景と、ペンダントを送ってもらいました^^
これでコンプリ。
でも、彼女がお土産まだなんで、もう少し頑張ります☆(^^)b

実は、こないだから腰痛で、気分がすぐれません^^;
自分で歩ける程度なので、大したことはないんですけど、
寝違いとか、腰痛はどうしても、動作が緩慢になるし、
何もしたくなくなるので、仕事がはかどりません。

なので、パソの前にもあまり座ってないので、
ご訪問、お水やりをついさぼってしまいますが、許してね m(_ _"m)ペコッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.