Nicotto Town


maaa(まあ)


またもや 9月から


これで3回目だけれど。。。。

9月1日から、
またもや 
フランチャイズ終了のお店に
着任(人事異動)する事になったよ。

8月中旬から
週に数回入店して
状況確認やパートさんの面談を
しているけれど
何となく、今回は厄介な事になりそうな
気がするよ><;

色々トラブルや時間的な問題が多くて
実際に9月から引き継いでも
順調な軌道に乗せられる目途が
立て難い。。。。

通勤も遠くなってしまった
(車通勤 片道40Km 1時間半くらい)
人員的にも問題あるし
でも、直ぐには採用できない。。。

暫く また悪戦苦闘の日々になりそう
ココへのインも覗くのが
やっとになってしまうかもしれないけれど
maaaのこと
忘れないでね

アバター
2010/08/29 23:41
出来ない事がないわけだ・・。

でも今日もテレビでやってた・・。
・・過労死・・。それだけは気をつけてね^^
アバター
2010/08/29 23:11
>ルーラさん
「期待の星」・・・?
どうなんだろう?
何とかしちゃうから
問題ありや、困難な所が
回ってくるのかも????
やれるだけやってみるよ

応援 ありがとう^^)
アバター
2010/08/29 08:45
いろんな事を抱え、お疲れのご様子ですね。

maaaさんは、期待の星なのでしょうね^^
だから、何だって、やれば出来るのでしょう^^

応援してます!
アバター
2010/08/27 22:27
>kameちゃん
ありがとう
抜擢かどうかは 解らないけれど・・・
頑張ってやるしかないね
勿論自分の体のことは
十分に注意してやるよ
いつも ありがとう
kameちゃんも 気をつけてね
アバター
2010/08/27 20:48
大変だね、通勤時間も掛かるようだし(・。・;
人望があるから抜擢されたんだろうけどでも大変そう。
身体大事にね。
アバター
2010/08/27 17:52
>未羽たん
応援ありがとう
そうそう
今までもニコタは、息抜きの場だよ
大変になればなるほど
みんなの優しい心遣いが
嬉しくなるし、元気の源になるよ
いつも ありがとう
アバター
2010/08/27 17:49
>ゆりちゃん
応援と心配の心遣い  
ありがとう^^
一応(?)休みも取れるから
大丈夫だよO.K
そうそう 
遅くとも一月位には
何とか軌道に載ると思うから
そうしたら 時間の余裕も出来るからね
ゆりちゃんも 気をつけてね
アバター
2010/08/27 17:45
>tomomiさん
応援と優しい言葉を
ありがとう^^)
少なくとも
伝言くらいはチェックする時間はあるから
ちゃんと読むようにするよ
ありがとう
アバター
2010/08/27 17:43
>dianaさん
ありがとう
カキコできなくても、読むくらいの時間はあるから
ちゃんとチェックするよ。
ある程度、軌道に載るまでのことだから
掛かっても一月位だと思うよ
その間も見つけたら
構ってやってね
アバター
2010/08/27 17:39
>あおちゃん
いつも優しい言葉をアリガトウ^^))

身体を壊してまで、
会社に奉仕する必要ないからネ^^;
そこんところは  大丈夫だよO.K
休みの日も有るから
伝言も書けるしね
見つけたら カマッテヤッテネ
アバター
2010/08/27 17:36
>kikiちゃん
いつも心配掛けて  ゴメンネm(。。)m
最短距離で走れば、40kmは無いと思うけれど・・・
途中の駅周辺とか通る事になるから
時間が掛かっちゃうからね><;
畑の中や土手道を選んで走るよ
人身事故起こしたら
ヤバイからね
時間のあるときは、カキコ行くし
カマッテヤッテネ^^
アバター
2010/08/27 17:32
>沙羅ちゃん
ありがとう^^

常に忙しいわけじゃないから
ココに覗きの来る事は出来ると思うから
大丈夫だと思うよ
コメント書けなくても
読んではいるからね
沙羅ちゃんと時間が近くなるかも?笑)
アバター
2010/08/27 17:29
>ばーるさん
どんな仕事でも、
通勤時間は短い方がイイヨネ
増してや、車通勤だから
時間通りになんて走れないし・・・
2週間から1月くらいの間には
何とか 落ち着くとは思うよ

もちろん バールさんの事
忘れたりしないよO.K
アバター
2010/08/26 14:07
それは大変になりそうですねww

息抜きにたまーにニコのぞいてね!
ふぁいとです~~~(>_<)
アバター
2010/08/25 16:15
お仕事 大変そうですね。
通勤も結構掛かるみたいだし 色々問題もあるようで・・
軌道に乗るまで大変でしょうが 頑張って下さいね!
何も出来ないですが ここで応援しています♪

夏の疲れも出やすくなる時期になるので
身体だけは 体調崩さないように気を付けて下さい♪
p(*^-^*)q
アバター
2010/08/24 21:38
maaaさん。。。

何もかも大変だねぇ~
仕事も・通勤も・・・大変だぁ・・・
でも・・・頑張るしかないね
がんばって・・・応援してるし^^
いつでも・ニコタで待ってるから・・・大丈夫だよ^^ね^^
アバター
2010/08/24 20:56
お仕事大変そうですね!
ニコットできなくても忘れません
頑張って下さいね♪
アバター
2010/08/24 16:58
お仕事がハードな上に、通勤時間もかかるなんて・・・
自分の体調を崩さないように頑張ってねファ━(`・ω・´)━イトォ

maaaさんの事を忘れるわけが ないじゃないwww
まずは、リアル優先だね ^ ^
アバター
2010/08/24 06:56
もちろん忘れないよ~
片道40キロは遠いわ。。。
毎日のことだから辛いね

体調崩さないようにね^^
アバター
2010/08/24 05:51
そっかぁ おつかれさまぁ~!

ニコタは お休みのとき 時間があったらね^^

忘れないから 大丈夫~^^
アバター
2010/08/24 01:23
まあさん、そんな大変なお仕事されていたんですね~><
通勤も大変ですね~まあさん、お体気をつけて~!!

絶対忘れたりしないから、ニコタのことも、ぱーるのことも忘れないでね^^
アバター
2010/08/24 00:19
ビビアンちゃん
ありがとう
伝言くらいは、チェックできると思うよ
アバター
2010/08/24 00:09
あらら~。
大変なお仕事なんですね。
体に気をつけて
早く軌道に乗ることを祈ってますね。

忘れないから
時々顔を出してよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.