Nicotto Town



昨夜はさっぱりでした!


昨夜の日銭稼ぎ

イチゴ狩は18コイン

ビーチから、態々無人島まで行って貝掘りしたけどコイン

ビーチへ入る時パソがフリーズしてしまって、花火を見損なった湾

昨日は暦の上では「処暑」でした。
8月23日は「処暑」ですがその「処暑」由来は? - Yahoo!知恵袋

「処暑」=「処」は「とどまる」という意味です。 ... 「処暑」とは「暑さ」がとどまり、まだ暑いけど、朝方涼しい風に秋の気配を感じる頃のことをいいます。

今日も猛暑日になりそうだよ。
朝晩は少し凌ぎ易くなって来てます。
コオロギも鳴き始めたし、秋は近付いてる感じだけどね。
毎日の暑さにバテ気味で~す。

皆様、残酷暑お見舞い申し上げます

アバター
2010/08/24 22:16
しょうしょ!まだ暑いネェ。。。

最近水分取りすぎて水っ腹だ。。。。。
アバター
2010/08/24 20:27
こんばんは。

夏が終るのが寂しいです。
美味しいビールが遠ざかる。
もう少しスイカも食べ鯛。
だワン。

アバター
2010/08/24 16:07
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

今日は少し涼しいのか??
ランキングは10傑に入ってないですよ。
そちらは如何でしょうか?
アバター
2010/08/24 15:59
(^0^)/ こんにちは

暦の上では 秋(^^)
今年はなかなか涼しくならない~

秋風 早く感じたいけどね~。
アバター
2010/08/24 14:32
こんにちは^^

タウンでは涼しい顔して
颯爽と歩いていますが、
リアルではタコのようにうねりそうな気温です。

我が家では鈴虫だけが涼を届けてくれています。
朝晩に涼しい風を感じると嬉しいですね。
アバター
2010/08/24 13:59
まーくん~゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

こちらはね~朝9時ごろに、雷様がゴロリ!!

大粒の雨が、2~3分降りました。

降るなら、もっと降って欲しいですわ!!

まーくんのお陰で、1つ勉強になりました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリございます

暦の上では、もう~秋ですが・・・

この暑さは、秋じゃないですよねー。

バテないように~いっぱいたべてね。

しかし・・・お酒類は、ほどほどにね(^_-)v

今日も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2010/08/24 11:37
=*^-^*=にこっ♪まーくん

朝晩少しだけ涼しいです。
でも夜中に暑くて扇風機回しに起きてしまいます。
まだまだ残暑厳しいですね。

なかなか高額コインゲットはなりません。
毎日あくせく。
リアルでもあくせく。

これが本当のひえばな?(*▼、▼人▼・▼*))

アバター
2010/08/24 09:46
私の住んでいるところ(京都市)は朝晩もまだ暑いです。そんな中、京都市内の公立小学校の夏休みは今日は最後です。
まーくんの住んでいるところ(ここ数日のまーくん自身のブログや他の人のブログでのレス内容でだいたいどの辺りに住んでいるか少し見当がついた)では、朝晩が少ししのぎやすくなってきてるのだね。同じ関西でも違うなあ。
アバター
2010/08/24 08:24
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

昨日は処暑だったんですね。
でも、今年は程遠い感じですね。

コイン稼ぎも、バテ気味でしょうか。
アバター
2010/08/24 08:19
いつもステプ

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アバター
2010/08/24 08:00
☆まーくん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

処暑で暑さが留まり過ぎですよね。
でも、気持、ほんの気持だけ、今朝は涼しいです。

日中の予想最高気温は36度だけど・・・。
今も少し曇っています。
このまま、しばらくお日様には休んでもらいたいです。

ビーチもイチゴ畑も全然だめです。
お互いに今日こそは!!・・・に期待しましょう。
まーくんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/24 07:58
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

いつまでも暑いです。
朝晩は過ごしやすくなって来たけどね(少し・・・)
まぁ~夏だから仕方ないよね。

今朝、又ドリーム券当たってました。
\(@^0^@)/やったぁ♪
1000コインだぞー
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

昨夜は(*⌒∧⌒*)ありがとね~♪
楽しかったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/24 07:08
お早うございます ( ^^) _U~~

この暑さ 留まりすぎの様なwww
天に近い 脳みそちゃんが
最近 トロトロ融けだしているのん。。
ピンクい液体見たら ビニール袋に入れて冷やしといてね♬
(●^o^●)
アバター
2010/08/24 01:09
昨日は処暑だったんですね、勉強になりました!

無人島まで行って9コインはがっかりですね…´`;
私も潮干狩りはそのくらいでしたが、いちご狩りで100コイン出ました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.