Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


えーと・・・

画像

写真のキャラ
なんか透けてるっしょ・・・w







さて、
今日は、
昨日5:00に寝たので、(正しく言うと今日だねw




11:00まで寝てた・・・ww







その後は、
チャリで、海岸線沿いをずっと走った♪

なんだかんだ往復で40kmくらぃチャリこいでたかも・・・汗









・・・

・・・

・・・








ネタがないから、
語りますw




ずっと教えてなかったけど、
俺「クレヨンしんちゃん」好きなんですっ!

携帯の待ちうけもしんちゃんだもーん♪




そん中に一番好きなキャラというと、
ひまわりなんだけど、

ひまわりはホントにすごい赤ちゃんだと思うw


でも、なんで「たたたた」言わないと歩けないのかは疑問・・・ww








~~~

ふぅ。
なんとか埋められたな^^






ps.
最近、俺のニコ友がどんどん退会してる・・・苦

しかも、なにも言わずに・・・


もう、6人もいきなり退会してる・・・



みんな俺嫌い・・・?ww

アバター
2010/08/28 21:28
いやー
都会は俺ニガテでねー・・・ww
なんといっても
自転車で行くのがだるぃw

片瀬山駅前みたぃなマイナーが嬉しいw
アバター
2010/08/28 21:10
www目立ちすぎだぁww

そんな近くなくていいよ!

藤沢駅とかは??w
アバター
2010/08/27 22:43
そうだねっ♪
ミッキーの気ぐるみでも着ればカンペキなんだけど・・・蹴

近いとこって・・・?
片中前とか?
アバター
2010/08/27 22:25
あ~・・・。
盲点だったぁ;

え!?どうすればいいのw
目印になるもの持つとか??w
アバター
2010/08/25 22:34
> 夏海ちゃんっ
そういえば・・・
どうやって会うのかな・・・?汗

顔わかんないのに会えないよな(え・・・ww
アバター
2010/08/25 21:45

しんちゃんあたしも好きだなぁww

嫌いじゃないよ!
たくさん友達がいるからたくさん退会してるように感じるのかも!


会うのはいいんだけど幻滅されたらへこむからちょっと不安。。。

あと近くがいいw
一人じゃ恥ずかしいので友達も一緒でもいいですか?w
すぬめもさんも友達連れてきてOK なので・・・。
注文多くてごめん。++;

そして長文ごめんなさい;;
アバター
2010/08/25 19:31
> まゆっ
うん・・・
かなり眠いしw

なら良かったっ^^
ありがとぅ!

俺も放置だなw
アバター
2010/08/25 19:29
わ~体に悪いよ(・・;)

ってか,そんなに起きてられることがすごい!!!

好かれてると思うよ♪
おもしろいもん!笑

あたしゎ放置しても退会ゎしないつもりだからね~
アバター
2010/08/25 18:28
> smillっ
あはは^^
ずっとTV見てたw
アバター
2010/08/25 18:27
5じまで起きてたんですか!!
すごいですね!!
アバター
2010/08/25 17:21
> カオリっ
うんっ好き^^

そうだよねっ^^
なら安心したw
アバター
2010/08/25 17:15
しんちゃんすきなんだね
あとみんなすきだとおもうよ
アバター
2010/08/25 15:38
> はるっ
たしかに・・・w
想像つかないねww
アバター
2010/08/25 15:31
しんちゃんとひまわりスキ~
将来どんな大人になるんだろ・・・。
アバター
2010/08/25 15:19
> ちぃっ
5:30・・・!?
すごぃなww
アバター
2010/08/25 15:05
私のニコ友も3人くらいいるよ!
昨日、5:30にねたw(あの有線機械?でアニメ見ててw)
アバター
2010/08/25 13:39
> つららっ
24:00過ぎて、まだタウンに残ってると、
だんだんこんな感じになってくるんだっ♪♪

最終的には、真っ暗になるんだけどもw
アバター
2010/08/25 13:38
> 千賀りとっ
こんなコトになるとは思ってなかったので、
驚きましたっw

面白かったよね~^^
アバター
2010/08/25 13:37
> ケティっ
24:00過ぎてもまだタウンにいると、
だんだん暗くなってきて、
キャラもどんどん透明になってくるんだ^^

シロもいいねっ^^
前までシロの初恋の犬がいたんだけど、最近出てきてないなー・・・
アバター
2010/08/25 13:35
> カピバラっ
ひまわりいいよねえ~!^^
まぁなb 嫌いなワケないじゃんな♪
アバター
2010/08/25 10:52
ども コメありです♪
早速 ¥入れてしましましたあ
おっ!!!! なんで皆さん 透けてるんですかァ?
気になりますねえ!!!!
アバター
2010/08/25 10:28
コメありがとでした!!
透けてるの楽しかったですね^^
真っ暗鬼ごっこうけましたww
アバター
2010/08/25 10:16
なんで透けてるんですか!?

どうやって透けれるのか教えて><

私も、クレヨンしんちゃん好きだよ~~

私はねぇ、『シロ』が1番かな☆
アバター
2010/08/25 07:08
透けてるぅ~。
あ~しんちゃん♪うちも大好きだよwwひまわりスーパーベイビーだよね
すぬめものことはみんな嫌いじゃない!と思う^^
アバター
2010/08/24 22:14
> ❤❤っ(いいづらいからやっぱりゆきでw
変えたよ~^^

うーん
とにかくがんばれっ!!!
アバター
2010/08/24 21:58
す・・・透けてるww

ぁと、髪型変えました??

明日に提出する宿題が終わらない~~!!必死でゃってますww
アバター
2010/08/24 21:43
> ゆっぺっ
最終的にまっくらになるからねww
アバター
2010/08/24 21:42
> じゅりっ
24:00を過ぎて、まだタウンに残ってるとこうなるんだよねー^^

あはは
ありがと~~~!!!!
アバター
2010/08/24 21:41
透けてるお^ω^

あああ

((((;゜Д゜)))やっぱ笑えないw
アバター
2010/08/24 21:41
> ღ紅@ちぃ汰ムっ
だって腹減るからどっちみちその時間に起きちゃうんだもん^^
リア友かよw
アバター
2010/08/24 21:40
> チェシャ猫っ
ならいいやっww
アバター
2010/08/24 21:38
写真面白いね(。◠‿◠。)
うちも最近夜更かしが多いなww
昨日も3時に寝たし...wwwwwww
あ、すぬめもさんの事は全然嫌いじゃないよ^^
いつも訪問してくれるし、本当に感謝だよ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/08/24 21:36
5時にねて11時って早くない??ww


6人!?
何かゥチんとこも退会してンけどさ
リア友が多いwww

一言言えや!!みたいなww
アバター
2010/08/24 21:36
そんなことない!!・・・と思います(汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.