Nicotto Town


月見で一杯


かき氷亀*

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.42cm
長靴
2
27.02cm
ワカサギ
1
10.84cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
ウグイ
1
21.04cm
ニゴイ
1
34.79cm
ギンブナ
2
19.49cm
ヘラブナ
1
27.71cm
ナマズ
1
60.58cm
コイ
2
74.58cm
ニジマス
2
60.97cm
グッピー
1
2.45cm
かき氷亀
1
12.27cm
2010/08/24 13:35

今日は釣りをして来ました♪


レアを狙って行ったんですけど一度目は釣れず、、、
釣らずして帰れん! ともう1回したら釣れました♪

あやしいカラカサも気になります。

どっちか釣れたらいいなぁと思って行ったので
とりあえず満足^v^*


亀のときはキャンディーポットではなくハーフムーンの水槽に入れてきます。
なんか亀は密閉された中に入れとくのかわいそうな気がして^^;

というわけでまた新たな仲間が加わりました♪
お部屋に仲間入り〜♪

アバター
2010/08/31 00:32
☆春馬さん
かき氷亀は元気にしてますよ〜ちょっと暑そうです^^笑
実は密かに模様替えをしたので、今は一匹しか飾ってないのですが
亀はいますよ♪
もう一匹くらい置けるかな? 模様替えの様子はまたブログに書こうと思ってます♪^v^
アバター
2010/08/30 20:40
かき氷亀、元気にしてますか?w
いろんなものが釣れるので、
ぽっくさんのお部屋がだんだん賑やかになっていくような。。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.