Nicotto Town


ヨーコの日常


ビバWOWOW

昨日からワシ・・・

帰宅して、WOWOW見ながら夕飯の支度してます。
午後5時から8時の間、なんちゃらロックフェスティバルの模様を4夜に渡って放映してくれるからですわ・・・

全く存じ上げないバンドから、懐かしい(未だ活動していたんだ・・・)バンドから、YouTubeで観ててリアはこんな感じか・・・ちゅーバンドまで。

ロックおばさんにはオイシイ・・・

もう、今日なんぞ・・・おくら刻みながら、頭振ってたし(笑)

でも、アレだね!ワシが「おっ!このバンドいかすぜ!」と思うのは1時間にイッコくらい・・・

あ~~~っシャムみたいなロックバンド・・・なかなか居ない・・・

アバター
2010/08/25 21:45
>ハクちゃん

了解です!
急がなくても格好ですよ、お暇な時にでも連絡下さい。
アバター
2010/08/25 19:13
ありがとうございます!

のちほどメールしますね。

アバター
2010/08/25 17:50
>み~さん

正確には、キッチンからつんのめるように身を乗り出さないと観れない(笑)

でも、ワシ的にヒットするのは数組しか居ません。
アバター
2010/08/25 17:49
>ハクちゃん

29日もありましたね!
調べました!イイっすよ。今、予約録画して来ました!!

やだなぁ~、代金なんてイイっすよ!録り終えたら連絡しますんで、住所を教えてくださいな・・・
アバター
2010/08/25 17:45
ロックかぁ・・・・見ないな・・・

いいなぁ・・・・キッチンからテレビ見れて。
アバター
2010/08/25 17:06
8月29日じゃないですよね??

やっぱりお願いしてもいいですか??

代金は、どうしたらいいですか?
アバター
2010/08/25 15:54
>ハクちゃん

そうそう、大槻ケンジですよVo.
へぇ~そんな歌歌ってたんすか・・・なんちゃらフェスを聴いていると「オマエ!それロックちゃうやろ!!」と突っ込みたくなるバンドも幾つかありますわ・・・と言ってもあくまでもワシの好みですが(笑)

久保田、よろしいんですか?
では、気が向いたら録って置きましょうか?(笑)
五木もおまかせください。
アバター
2010/08/25 13:42
あっ調べたら、やっぱり高木ブー伝説の歌手ですよ~。大槻ケンジがいるところですよねぇ~。


福山ありがとうございます!!

久保田も、すっごいファンってわけではないですけど、好きですよ~。好きな歌何曲かありますし。
曲名のっているのか、もう一度HPみてきます。

でも、お気持ちだけで大丈夫ですよ。たったぶん・・・

五木があったときは、お願いします(笑)
アバター
2010/08/25 10:59
>ハクちゃん

>あのブーブータカギブー ハナヂブーのですか???
なんすか?ソレ??
そう言えば・・・なんか叫んでいたけど・・・そんなんじゃ無かった・・・

筋肉少女帯はワシ、全く好みの対象外なんで・・・

福山氏オッケーっすよ!
んで、久保田氏も好きなの?録ろうか???
最近スゲー予告で良く観ます・・・18日だね!録りましょうか?
アバター
2010/08/25 10:40
筋肉少女隊!?

あのブーブータカギブー ハナヂブーのですか???



そういえば、年末に福山がカウントダウンやるんですけど、だいたいwowowで放送されるので、
そのときは、お願いしてもいいですか??

いま、HPみてきたんですけど、近々久保田やるんですねぇ~いいなぁ~。
アバター
2010/08/25 10:27
>ネルくん

うん、正確には3日間なんだわ・・・初日は日曜日でダイジェスト版・・・コレは見逃しているのだ。

えとね・・・ひの~ふの~みの~~(番組表を確認している)130組くらい居る・・・久々筋肉少女帯なんぞ観たぞ(笑)あっ、間違ってもワシの好みじゃないが・・・

はぁ~ライブ行きたいよぅ・・・
アバター
2010/08/25 00:47
一時間に一個(笑
てことは3時間番組だとしてヨーコさんのツボるグループは3個ですね( ´∀`)bグッ!
それが4夜だから12グループだ( ゚д゚)ハッ!

結構居ますねwww
ちなみに何グループくらいでてたんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.