Nicotto Town



可もなく、不可もなく!!


昨日の日銭稼ぎは、可も無く、不可も無く。

ニコットおみくじは、「中吉」だったよ。

そのあしで、イチゴ狩に行ったけどね。1、5、クッション。6コイン

クッションが20~30くらい有るかな?もっと多いかもねぇ。

夜はビーチで恒例の買い掘りをね。

100,10、5,5,5,5、3,1 全部で134コイン 

トータル140コインだった湾 (o_ _)o ドテッ 低レベルの話しだね。

釣り掘りへ行っても、新しいレア物は釣れないし。

昨夜は沢山の人に出会ったよ。こんな夜も珍しかったねぇ。

今日も皆様方にとって、良い一日になります様に~。

アバター
2010/08/25 22:21
まーくん、こんばんは~

>可もなく、不可もなく!!
でしたか!

潮干狩りで100コインが見つかるなんて運がいいと思います。

からかさ2周目に入りましたが
未だに釣れません。
亀さんが釣れたから良しと、半分あきらめています。
アバター
2010/08/25 21:21
まーくん こんばんは。

今日はお仕事だったので
コインが稼げませんでした。

お山もビーチもお部屋アイテムばっかし。
もういらない感じ。

(。´・_・`。)モー

1000コインなんて夢のまた夢です。
アバター
2010/08/25 16:42
こんにちは。

100コインでたらいいほうですね。
出ない時がおおいいです。

今度は宇宙旅行みたいです。
どんなのでしょう。

アバター
2010/08/25 11:41
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

沢山コイン稼ぎ出来ましたね。

まだ、ボケは始まってないみたい?

今日も楽しくがんばりましょう~~
アバター
2010/08/25 08:34
☆まーくん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

まーくん、100コインが出たんだからいいです。
私なんて、昨日はコインは5コインだけ。
全然つまらないです。

イチゴ狩りは、クッションばかり。
イチゴがいくら好きでも、もういらないです。

中吉くらいがいいんだってば。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
アバター
2010/08/25 07:29
まーくん
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

昨日は沢山に方に出会えて良かったね~~
夏も出会ったよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

100コイン以上出れば最高だよ。
喜んでねぇ~~~

今日はメンテだからね。
ゆっくりしてね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/08/25 07:22
昨夜は お魚さんも全く釣れませんでした

こんな日もありますだわ・・
ちっと 悲しかったけど(^^)
アバター
2010/08/25 07:21
お早うございます ( ^^) _U~~

まーくん 背景さん有難うございます(^^)
とっても嬉しいです\(^o^)/

アバター
2010/08/25 05:49
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

まぁまぁの成果じゃん。
私なら満足すると思うよん~。
アバター
2010/08/25 01:20
100コインも出たし、コインが出る回数も多くてよかったですね♪

私はビーチで拾ったゴミを捨てるゴミ箱を作ってほしいです…!
アバター
2010/08/25 01:12
昨日はすっかり釣堀行くの忘れてた。。。(><)

明日こそは釣りに行くどぉ~
アバター
2010/08/25 01:05
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

何を言っとらせる・・・134コインなら~ええがねぇ~。

私なんか・・・16コインしかGET出来んかったよ!

名古屋弁~汚いでしょう!!

まーくん~皆さんにお会い出来てよかったですね!

時間帯が、なかなか~合いませんので、残念です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.