Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


工藤静香さん!!!

テレビ見てたら SMAP出てた。

そう言えば キムタクっての奥さんって 工藤静香さんなんだよね。

工藤静香さんと言えば 80年代のアイドルだったよね。

俺が 小学生から中学生の頃が人気だったな。

ヤンキーの憧れ的な方だったのですよね。

下敷きとか 色々とグッズ出たよね。

もちろん 歌も大好きだよ。

あと デコトラ!!!

トラックの荷台に 工藤静香さんの顔が書かれていたよね。

今なら 浜崎あゆみさんになるのかな!?

あれ!!! 今 高校生くらいの人は 工藤静香さん 知らないか!?

アバター
2010/08/26 11:57
11歳だけどしってますb
アバター
2010/08/26 08:12
ジュエリーデザイマーや画家として有名ですね。

40歳には見えない美しい方ですね^^
アバター
2010/08/25 23:40
懐かしいですね・・・工藤静香とおニャン子クラブ。
あと絵がうまいようで、二科展で入賞した経験がありましたよね。
キムタクと結婚したのには驚きましたが・・・^^;
アバター
2010/08/25 22:18
しってます。
おニャンコ。
でも、年ばれ怖いので、
これ以上は何も。


アバター
2010/08/25 20:45
今の子は知らないかもねw
私もかりんこさんとほぼ同い年なので知ってますよ^^
夕やけニャンニャンよく見てたなぁ~!
アバター
2010/08/25 19:58
でも顔は分かんない^^;
アバター
2010/08/25 19:22
自分は知りません。。。
               年分かっちゃいますね(@A@!)



アバター
2010/08/25 19:03
私も・・・知ってます
年ばれちゃいますかw(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
アバター
2010/08/25 13:57
工藤静香さんは、仕事先で会った事がありま~す。
アバター
2010/08/25 13:12
日清スパ王。。。。。
アバター
2010/08/25 12:42
そういうデコトラみたことあるです~。^^
アバター
2010/08/25 12:33
あお汰のオカンが拓也ファンだから
工藤静香嫌いなんだって(´・ω・`)
あお汰は好きだけどw
なんかかっこいいしw
アバター
2010/08/25 11:55
工藤静香さんはドラゴンボールファンでしたね。
野沢雅子さんにサインを頂いて物凄く喜んでいたのをおぼえてます。
アバター
2010/08/25 11:21
確かにうちの高校生のお嬢さんは工藤静香さん知りませんねww
最近テレビでもあまり見かけないしね
アバター
2010/08/25 11:13
あたしも歌が大好きで、カラオケで今でも歌いますよ~ヾ(*´ω`)ノ"♪
黄砂に吹かれてとか、慟哭もw
アバター
2010/08/25 11:11
私は知ってる^^;年がばれる?(笑)
アバター
2010/08/25 11:08
ウチも静香ちゃん好きでした^^
デビュー当時からよく聴いてて、アルバムとか持ってました。
今でもたまーにカラオケで歌いますw『慟哭』とかね♪
アバター
2010/08/25 09:54
ここあも知らないでしー
でも親が言ってたからもうわかるかな
アバター
2010/08/25 09:38
www知らないかもねぇ~^^
工藤静香ちゃんの歌は、カラオケでガンガン歌ってました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.