Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


スペース ch 2511

(=☆ω☆)ノ SFが好きでたまらない!ド☆マニアな ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


ボク、マイコー長官だよぉ!
スクリーーーーーーーーム!

ジリオンの動画がPVで流れたり、SE○Aとマイコーの
コラボはおおお!っと思わせる感じが好きでした。

ポォーーー!の力は地球(テラ)を救う!


卿ら(けいら)が好きなSFはなんですか?
ニコトイは、「銀河英雄伝説」、「S.F.3.D.」、「ニューロマンサー」が
好きです。

ペンギン浮き輪のコルセットで宇宙に出ても安心だw

アバター
2010/08/26 12:33
宇宙楽しすぎww

あのふわふわ感がイイですbb
アバター
2010/08/26 12:32
火星行きましたーwwww
楽しかったです((←
いつもありがとうございます、
アバター
2010/08/26 12:32
宇宙たのしいですw 
アバター
2010/08/26 12:25
ステッカーほしいwww(え

火星たのしいです!
去年の宇宙も楽しかったです!!

いつも楽しいにこっとたうんをありがとうございます☆
アバター
2010/08/26 12:19
火星行ってきました(´◉◞౪◟◉)ゝ
出身地は金星なんだけどなぁ.....((黙

SFはよくわからないです><(タヒ
アバター
2010/08/26 12:13
宇宙楽しんできましたー!
アバター
2010/08/26 11:25
ペンギン浮き輪で微妙に足が浮くとか(`>m<)
アバター
2010/08/26 11:04
SFはよくわからないですが
FFなら((殴蹴。。。タヒ

宇宙メッチャ楽しいです♪
アバター
2010/08/26 10:30
宇宙おもしろかったですbb

なぜにペンギン浮き輪?w
アバター
2010/08/26 10:28
宇宙楽しかったですb
アバター
2010/08/26 10:12
おもしろいwww
安心じゃないでしょbb
アバター
2010/08/26 09:57
宇宙に行きました^^*

いや〜〜
おもしろいですね!
アバター
2010/08/26 09:47
非課金だから買えないw
がまんかぁw
アバター
2010/08/26 09:18
うきわのハズシがたまりません。

SFは小さい頃にみてからというもの、すごく怖くてトラウマみたいになっちゃってるんですが
スタートレックなど有名なものは知ってます。
ニコッとタウンの男性用の髪型でミスター・スポックみたいなのが出たときは心から爆笑しました。
今回のスーツでいい感じになりそうですね。妖精のとんがり耳も合わせて。
今いちばん気になるのは映画GANTZです。絶対みます。
日本人のはいいんですけど外国のあっちのほうのは基本的に苦手です。
ホラーは日本人形とかよりチャイルドプレイとかのほうが好きなんですけどね~。
アバター
2010/08/26 09:09
僕も宇宙旅行いってきました^^
sf好きですか~w
アバター
2010/08/26 09:06
うちもペンギンのコルセット欲しいー
けど
Pコイン無いー.゜。(ノД `)゜。◦
アバター
2010/08/26 07:39
浮き輪ですヵwwwww
1個したのこめ返事もらえるとうれしいです((ぁ
アバター
2010/08/26 07:38
SFとは・・・・・?服に合ってますね♪
アバター
2010/08/26 07:38
おはようです!!!
アバター
2010/08/26 06:37
ニコトイさんおはようございます☀
宇宙昨日行ってまいりました~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
!!!!!
入り口で戸惑ってしまいました!Σ( ̄∀ ̄ )
自分がダサくて…。・゚(゚ノT-T)ノ
でも楽しく火星旅行させてもらいました~^^
また今日も行く気です(・∀・)
アバター
2010/08/26 06:02
(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!
アバター
2010/08/26 06:01
(・∀・。)(-∀-。)ウン
宇宙はいぃ(*´∀`*)
アバター
2010/08/26 05:39
宇宙いいですな・・・(*゚▽゚)♥
アバター
2010/08/26 05:32
宇宙船サジタリウスが好きであります☆(`・ω・)ゝ
アバター
2010/08/26 05:24
また宇宙には行ってないので

今日いきます♪
アバター
2010/08/26 03:14
背中が青い本、です。(ブルーバックスぢゃありませんよ?)
アバター
2010/08/26 00:56
ニコトイさんのブログはいつも面白いですね^^

火星旅行イベント楽しいです^^
アバター
2010/08/26 00:46
ポオオオオ!!!←
アバター
2010/08/26 00:36
どうしよう……マイコーから銀英伝まで、もう何から書いていいかわかりませんw
SFゲーなら”銀河の三人”、音楽がとても好きです~

どこまで行っても宇宙、どこまで行っても未来♪
Push! I don't stop on my way!
アバター
2010/08/26 00:35
「攻殻機動隊」一番♪

「AKIRA」二番♪

「銀河英雄伝説」三番♪
アバター
2010/08/25 23:54
宇宙楽しかったですw
アバター
2010/08/25 23:47
宇宙戦艦ヤマトですっ^^b

ゆきが死んだとき 不覚にも泣いてしまった・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
アバター
2010/08/25 23:21
SF系だと、少しマイナーですがエウレカセブンが好きです(*´艸`)

あと、SFじゃないですが、女子の宇宙服とヘッドギア、
ミクとかエンジェリックレイヤーっぽいなぁ、と思いました(*´艸`)
アバター
2010/08/25 23:07
初コメです!
おもしろいですね~ww
アバター
2010/08/25 22:37
「星界の紋章」が好きです♪
続きが気になる。。。
アバター
2010/08/25 22:23
ニコトイさん
マイコーっぽいです~♪
アバター
2010/08/25 22:17
先ほどニコタの火星へ行ってきました♪
ってか実際の火星は寒いし二酸化炭素だらけです(^q^

SF・・・銀河鉄道999かな?
でも思い出したらかなりありそうです。
アバター
2010/08/25 22:14
面白かったですw
アバター
2010/08/25 22:13
今行ってきて、あやしい機械を貰いました!
アバター
2010/08/25 21:44
あ、やっぱり!
スペースバニーの白はスペースチャンネル5のうららのコスチュームそっくりですね(;´▽`A
こういうのは赤緑の頃のポケモンを思い出して、結構好きですw

好きなSFは…叩かれてますけど「ファイブスター物語」が好きです(*^ω^*)ノ彡
アバター
2010/08/25 21:42
火星、月より重力感じますね~。
楽しかったです(*´∀`*)♥
アバター
2010/08/25 21:40
今いってきました(笑)

宇宙食買っちゃいました♪
アバター
2010/08/25 21:33
いつもお疲れ様です♪
ステッカーのプレゼント、楽しみに待ってます(笑)
アバター
2010/08/25 21:30
宇宙か~

いってみよう♪
アバター
2010/08/25 21:09
宇宙すごかったですねw

アバター
2010/08/25 21:04
地球(テラ)へ と 1000年女王 が好き❤
宇宙船サジタリウス が もう一回観た~い\(^▽^)/
アバター
2010/08/25 21:03
ステッカー作ってくださいwww
アバター
2010/08/25 20:50
ステッカー欲しいですw
プレミアつきますか??(

ぺんぎんコルセット頼もしいですねv
アバター
2010/08/25 20:45
なんか、ペンギンさんが
かっこよく見えますねww

ステッカー欲しいっすww
アバター
2010/08/25 20:18
ステッカーほしーw
YOU2511ラジオのステッカーって名前の家具だしちゃいなよww(ジャニーさん風ww)
アバター
2010/08/25 20:14
スペースマイケルハケ-ン!!(o・ω『+』
アバター
2010/08/25 20:12
ラジオステッカー実際商品化(ニコタ内)
しちゃいなさいw
なんか、おしゃれですね、いいですなー・・・・・
アバター
2010/08/25 20:12
コルセットwwww

宇宙に出ても安心ですね~(`・×・´)ノ三バビュン
アバター
2010/08/25 19:43
コルセットw

安心ですねニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2010/08/25 19:43
宇宙めっちゃ楽しかったですゞ

浮いたw浮いたw
アバター
2010/08/25 19:34
ペンギン浮き輪のコルセットで行けてよかったですね~
アバター
2010/08/25 19:25
【=☆ω☆】ステッカー欲しいですwww((ty

ペンギンうきわのコルセットw

月旅行のヘルメット付けた上に、ヘルメットは付けられるのでしょうかw?

面白そうです☆((← ムーンウォークもとっても楽しかったです☆
アバター
2010/08/25 19:11
SFですかwww

銀河鉄道999は何回か見たことありますww

小さいころだったのでww

なんか知らないけど泣いていたみたいですww
アバター
2010/08/25 18:59
SF。。。かなあ、
『銀河鉄道999』ですwww
息子も大好きになってくれましたww
アバター
2010/08/25 18:55
宇宙、素晴らしかったです~♪

宇宙の偉大さにきゅんきゅんです♡

ちなみに私は宇宙マニアだったりしちゃうんですー☆
アバター
2010/08/25 18:54
宇宙に行きました^^*
去年よりもすごかったですb

宇宙では、アバターが浮きましたノ
アバター
2010/08/25 18:34
今度は、太陽に着陸しよう!

ゲームなら、不可能を可能にするはずだ。

でも、宇宙は本当にすごかった(・∀・)b
アバター
2010/08/25 18:31
宇宙行きましたよw
すごかったですw
アバター
2010/08/25 18:26
好きなSFですか?

初歩的ですが、アイザック・アシモフの「鋼鉄都市」です。
ミステリーが、好きなもので。

日本だったら、光瀬龍さんの「百億の昼と千億の夜」
漫画だったら、萩尾望都さんの「11人いる!」
^^;
アバター
2010/08/25 18:21
ロケットカッコいい(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/08/25 18:19
ロケット来たときテンションがUPしました↑↑
うきわで宇宙へ・・・面白いですね((笑
アバター
2010/08/25 18:17
コルセット…笑

コルセットってすごいですよね~w
あんなにウエストが…Σ(゜□゜;)
アバター
2010/08/25 18:17
ww
アバター
2010/08/25 18:13
浮き輪~


コルセットってww
アバター
2010/08/25 18:09
ペンギンコルセットと宇宙服の色が合ってますねw
アバター
2010/08/25 18:08
火星いいですね!
一回ではまりました^^
アバター
2010/08/25 18:03
いってきます~
アバター
2010/08/25 18:00
ってか、いまだに浮き輪をつけてらっしゃるんですね^^

あっ! 失礼しました!! 浮き輪じゃなくてコルセットでしたか!(´-ω-`;)ゞポリポリ

アバター
2010/08/25 17:52
火星行ってきました~~

おもしろかたtです!
アバター
2010/08/25 17:50
宇宙。。。りあでいってみたいです!!
アバター
2010/08/25 17:45
今日火星へ行って来ました^^

すごくて感動ですww
アバター
2010/08/25 17:45
スペースチャンネルって、ゲームですよね??
ゲームというと、丁度「火星物語」を思いだしますー。マイナーでスイマセン。

好きなSF・・・SF好きなんです。といっても、沢山は読んでません。
一番好きなのはブラッドベリですw 火星と聞いて、「火星年代記」を真っ先に思いだしましたw
思春期時期には新井素子と大原まり子を読みまくりました。

映画だとスターウォーズとかもそうですけど、
「2001年宇宙の旅」「惑星ソラリス」「汚れた血」←一応SFちっくだったので。
アニメはエヴァもいいけど「無限のリヴァイアス」は良かったですー。
アバター
2010/08/25 17:39
「さぁみんな銀河の果てまで行進よ!」
…ああ、うらら♡
そしてマイケル~♡
アバター
2010/08/25 17:36
SFって、サイエンスフィクションの略なんですね。
うーん、好きなSFは、思い当たりません。
アバター
2010/08/25 17:34
まだ火星行ってない∑(・Д・ノノ
さっきまで寝てたんで今日が火星だったんですね(⊃ω・)zzZ
まだP限定買ってないですね...はい...(ぅω;)
Pコインが...。・(>Д<)ノξ▭β←札
ペンギン浮き輪コルセットいいですねぇ(゜ω゜)ウ(。_。)ン(゜ω゜)ウ(。_。)ン
アバター
2010/08/25 17:32
火星最高^^
アバター
2010/08/25 17:32
楽しかったよ~
アバター
2010/08/25 17:31
おw
アバター
2010/08/25 17:31
火星たのしかったぁww

ニコトイさんw
  ∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (,,゚Д゚)<牛乳飲んでカルシウムを取ろう
                ./  |   \________
       ______(___/__
      │00. 7. 8. / AHE |
      │_________│
      /\             \
    /   \  逝印高死亡乳  \
  / Λ_Λ \ HIGH RISK MILK  \
/__( ´д`)_\____________\
|       |ゲ.|     │               |
|       |.ロ |     │     逝 印     |
|       |ゲ.|     │   飲む 生物兵器   |
|       |.ロ |     │  毎 日 腹 痛  |
|γ__  |ゲ.|     │ ̄\ .腐食乳. / ̄|
|    \ |.ロ |     │.   \___/   .|
|       |ゲ.|     │              .│
|__|__||_|)|.ロ |     │ コ ッ プ 1 杯 │
|□━□ )       │  ( 約 200ml ) で . |
|  J  .|)/ ̄ ̄ ̄ |.  1  日 分 の * |
| ∀ ノ< ヒヒヒヒヒ │ 黄色ブドウ状球菌 |
|  - ′ \___│   2 分  の 1  |
|  )          .│              │
|/   製 造     .│              │
|. 逝印大阪工場  │       500ml     |
|____________|__________|


意味不明でごめんなさいwww
アバター
2010/08/25 17:21
来週の火星を楽しみにしています^^V
アバター
2010/08/25 17:16
今回も、楽しいイベントどうもです^^
アバター
2010/08/25 17:16
火星おもしろkった
アバター
2010/08/25 17:12
こんちわぁ
火星行ったで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/25 17:11
ジリオン懐かしい(>_<)
あの赤い光弾には憧れたものです。

憧れたのはうろ覚えですが「未来警察ウラシマン」「ザブングル」かな。
「AKIRA」「攻殻機動隊」「COWBOY BEBOP」は何度見てもあきません。
本当はもっといいやついっぱいあるけど書ききれないよ(>_<。)


暑いですけど体には気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2010/08/25 17:11
こんにちワン。
毎日お疲れ様です(^0^)

僕も銀河英雄伝説は好きです!
おもろいですよね。
キルヒアイスが亡くなる場面はなけます><。。。

あと宇宙一無責任男シリーズ・タイラーも好きですw
銀河英雄伝説のパロディっぽいですよ。
ダーティーペアもオススメです!
アバター
2010/08/25 17:08
星は浪漫があっていいです(ΦωΦ)
好きなSF…スターフォックスとスターオーシャンです。ゲームばっか

是非次回作はライ○セイバーを!冗談です。
アバター
2010/08/25 17:07
3500コイン貯めないと…
アバター
2010/08/25 17:07
火星言ってきました!!
すごいですね、アバターが無重力になるなんて・・・!!

SFか~あんまりよく分からない・・・

すいません><
アバター
2010/08/25 17:04
行ってきました~♪
バスケットが可愛くて気に入りましたヽ(´▽`)/

去年の宇宙旅行は、飛べる範囲が多かった気がするw
月の満ち欠けも美しかったけどね~
アバター
2010/08/25 17:04
宇宙もの…でもあると思うのですが、ガンダムSEED好きでした〜

一連のサンライズ作品、けっこう好きです(^^)

アバター
2010/08/25 17:03
やっぱりコルセットは着用してるんですね笑

火星って赤いんですね~(★´∀`)ノ

とにかくニコトイさんのコルセットはいいです✧

気に入りました笑
アバター
2010/08/25 17:03
なるほど~^^

さすがトイさんw

ペンギン浮き輪あたしも着けて行く~^^
アバター
2010/08/25 17:01
あ、ペンギンと目が合っちゃいましたw
アバター
2010/08/25 17:00
コルセットに使用しましたかw新しい発想が未来をなんとか...!みたいなものですねw
アバター
2010/08/25 17:00
ペンギン浮き輪のコルセットがとっても似合ってます~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.