Nicotto Town



強制になってますが強制ではないです。お好きに.


「PC辞書機能優秀診断バトン」

==============

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。




01.神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ  ふーん。

02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分級病  惜しいね。


03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)
→君も鏡見に来たの?  上手!

04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ  わかった…

05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい

→ラーメン味最低  予想してました。

06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚閣に丼  豚閣??

07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる言わざる聞かざる  まあ、こんなものです。

08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋したい  おお!

09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き  どんな問題?

10.ジミへん (じみへん)
→地味編  ふーん

11.浅香唯 (あさかゆい)
→浅香唯  グー

12.二往復 (におうふく)
→二往復  OK

13.福袋買った (ふくぶくろかった

→腹部黒かった  腹黒いのね

14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)
→怪盗ルパン  おお、すばらしい

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう  プッ

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・したい   OK

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長  これは笑えました

18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年に組  まあこんなものでしょう

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県玉野市田井  おお、すばらしい

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→黒ウサギちゃん  まあまあ


面白そうだと思った人はやってみて下さいね。

アバター
2010/08/27 20:24
真桜さん、ありがとう。
やってみましたか? 私もやりながら一人で笑ってしまいました。
アバター
2010/08/27 19:46
面白いですね!!!
私のパソコンは、優秀じゃ無さ過ぎます(汗)
アバター
2010/08/25 23:25
まさまささん、ありがとう。
仕事中、おもしろ変換をされると、パソコンをぶちたくなる時もありますよww。バカッて感じで。
アバター
2010/08/25 23:20
仕事中、同僚に面白変換見せて笑ってますw
たいてい一文字打ち間違えていて
すっとこどっこいな文章が出来上がりますw
アバター
2010/08/25 23:15
ワカさん、ありがとう。結構優秀でした。
19番にはびっくり。でも、腹部黒とデスマスクは笑えました。
アバター
2010/08/25 23:12
www

頭いいですね、sakiさんのパソコン(●^o^●)
アバター
2010/08/25 20:56
こおたさん、ありがとう。
ただ、バトンはやっぱり人のネタなので、あとでちゃんと自分ネタでプログ書かないと…
アバター
2010/08/25 20:35
こういうのも、なかなか面白いですね^^
アバター
2010/08/25 20:13
強制でしょw
今度やってみますw
アバター
2010/08/25 20:03
nenerukoさん、大丈夫。強制じゃないって。
でも、ちょっと面白いぞ。
アバター
2010/08/25 20:01
まぢで?!
みちまった~
逃げよ((ささっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.