Nicotto Town


月見で一杯


火星上陸!

画像

今さっき火星へ行ってきました!


今年も宇宙を旅行できていいですねぇ♪

火星にはおさるな一家がいました^v^
右下のドームでママモンに話しかけると、ぽんっ!とヘルメット装着!

モンタロウがあやしい操縦器くれました。
なにを操縦しようかしら。。。( /` v ´ )/□




Cアイテムのスペースアテンダントかわいいです^^
Pのアイテムもどれもかわいいし♪

新しい髪型と合わせてメイクして、色んな人見る度ステキを押しまくってます*



そして盆踊りのやぐらは無くなってしまったのかな……と思っていたら

イベント広場にちゃんとありました♪
サッカー場にあって、ちょっぴり寂しげだったけど^^;



火星からもまた月が見えて、今年も満ち欠けしそうな感じですね。
チェックしなくちゃ^v^

アバター
2010/08/29 21:16
☆Mireeさん
月が満ち欠けするのは去年の時もあったので、それと似てたからそうかなと^^
ほんとに満ち欠けしているかな?
私もあとで行って確かめてみようかと♪
宇宙ステーションのオーブンも楽しみですね*
アバター
2010/08/28 18:41
火星に行けるって発想は◎なんだけど
行っても何もないし…って思っていたら
月が満ち欠けするとは!

あとでチェックしてみます♪
アバター
2010/08/28 01:03
☆春馬さん
火星も昨年の月みたく重力が弱くてふわ〜っと浮く感じでした♪
ヘルメット着ける時に『ポンッ!』って、変身するみたくなるのが楽しかったですよ^^*
そこも写真にうつってたら良かったなぁー^^
アバター
2010/08/28 01:01
☆アビさん
あ、宇宙ステーションも楽しみですね!
火星にもちゃっかり宇宙ステーション行きの発射台とかスタンバッてますし♪
どんなんでしょうねぇ^^*
アバター
2010/08/28 00:59
☆タヒトさん
これかわいいですよね〜>v<*
Cでも可愛いの出てくれるのでかなり満足です♪
また次のセット服もどんなのか気になりますねぇ^v^
アバター
2010/08/28 00:57
☆イグレックさん
イグレックさんは行かれたでしょうか^^
重力ふわふわで楽しかったですよ〜
アバター
2010/08/26 08:12
火星のようすがよくわかりました。^^
ヘルメットをつけると何となく雰囲気がちがいますね♪
アバター
2010/08/26 00:40
わたくし9月1日からいける宇宙ステーションにもわくわくしておりますですw
アバター
2010/08/25 23:49
C宇宙服・・・本当に可愛いですよね~~~o((≧∀≦))o
はっぴも可愛かったしo((≧∀≦))o
この路線は何時まで続くんだろうw
アバター
2010/08/25 22:21
火星上陸 ふふふ 楽しそう



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.