Nicotto Town


ヨーコの日常


涼を求めて・・・

画像アリなので、久々に本家ブログへど~ぞ・・・

アバター
2010/08/26 22:32
>ハクちゃん

ご実家から30分ですか・・・ウチからだともうちょっと掛かりますね・・・

流石に滝の辺りは涼しかったですが、歩いていると汗が吹き出ます(笑)
鎌北湖・・・ガキが小さい頃よく行きましたよ・・・宮沢湖も行ったし(笑)

ワシ、近場のドライブ好きやし・・・

いや~いっくらワシでも、おっさんライダーの中に入って、お昼食べる勇気は無いっす。(笑)
ハクちゃんと一緒なら出来そう・・・
アバター
2010/08/26 22:25
>ネルくん

滝はね、駐車場から1キロくらい山道を登って行くのさ・・・

なんかさ、滝の概念が変わるくらいのショボさ(笑)
調べんの好きだねぇ~キミ相変わらず・・・
そうなんだ・・・水が落ちていれば・・・滝・・・
んじゃ、良く公園の池とかにある小便小僧の先っぽから出ているのもアレ<滝>でイイのか?(笑)
アバター
2010/08/26 10:51
おぉ~~何度となく行きましたよ~~。
実家から30分前後ですから。

滝のあたりは、一応涼しくなかったですか? 
昔は涼しかったんですけどねぇ~。まっ昔はこんな暑さじゃなかったですもんね。

去年の今頃、ダンナと行こうか迷ったんですよ。
で、結局、鎌北湖デートにしてお腹MAXなのにウォーキングしまくりました。

ヨーコさん、ほんと一人でチョロチョロどこでも行っちゃうんですねぇ~~。
私としては、ライダーとランチして欲しかったなぁ~。
アバター
2010/08/26 09:46
自分も途中までは行きましたが、滝は言った事ないですw


写真見る限りだとたしかにインパクトにかけますね(笑
どこから滝と呼べるのか!気になったので調べてみました、

どうやら水が落ちてれば滝と呼べるみたいですw
落差何メートル以上で滝!!とか高さかと思ったんですけどね~^^
アバター
2010/08/25 22:59
>み~さん

ワシもお子ちゃまの頃行って、「コレで滝かよ・・・てか、コレでも滝と言えるのか・・・」と、素朴な疑問を持ったものです・・・(笑)

はい・・・こんなだったですよ(笑)

涼を求めるどころか散々歩いて汗だくでした(笑)
アバター
2010/08/25 22:24
黒山三滝・・・ネルさんとこの伝言板で見て、「なつかし~い」って。
小さい時に父親に連れて行かれた事あったんですよね。ww
「どこか行こ!」って言ったらここだったんですね・・・笑
でも今思うとこんなだったのかな~?
よく覚えてません・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.