Nicotto Town



一日入園

行って来ました~。

でも、2月初めに決まって、今日一日入園を兼ねた説明会。
準備期間が1ヶ月してかなく、遅すぎ!!
本当にバタバタになりそうです。

在園児達の歌の披露があり、その後親子別れました。
息子は、ちゃんと遊べてたようで安心しました。
お迎えに行くと、お兄ちゃん・お姉ちゃん達と一緒に入り口でママの事を待ってました。(ちょっと遅くなってしまったので、みんなで待っててくれたみたい)

手には、膨らんだレジ袋を持っていたので、何かな?と思ったら、
みんなが今日の為に作ったと思われる、手作りのおもちゃがいっぱい!
愛情がいっぱい詰まってましたo(*^▽^*)o~♪

( ´ノω`)コッソーリ でも、最初ゴミが入ってるのかと勘違いしてしまった私・・・
いけない、いけない(-"-;A ...アセアセ

1度家に帰り、昼食を済ませてから買い物に。かなり疲れちゃいました。


さてさて、準備頑張らないと。


あ、教室のロッカーの名前に「せれぶ」ちゃんって名前を発見!
今は凝った名前の子が多いけど、びっくりしちゃいました。

アバター
2009/03/01 22:40
>ミナキ

やっぱり凄い名前だよね。
見た時は、「え?せ、せれぶ?」どんな字書くの?とか色々思っちゃったよ。

残念ながら、全部ひらがなだったので漢字までは分からなかったけど。
「せれぶ」ちゃんよりは、まだ一般的かなと。カッコいい名前だと思う。
アバター
2009/02/28 23:22
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

せれぶって、すごい名前(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

しりゅうくんて。。。漢字が気になるーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

けど、間違いなく星矢ファンだよね!

普通はつけないゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/02/27 22:40
>ミナキ

昔は人見知り激しかったけど、今は全然。むしろ人懐っこいので、ママが居なくて泣く心配はないけど。
用意する事が多くて、頭がグルグルしてるけど頑張るね。

ちなみに、最後の2行追加して書いてあるので、また読んでみて。
男の子で「しりゅう」くんって子もいたよ。もしかして「星矢」ファンなのかな?なんて密かに思ったりクスッ( ̄m ̄*)
アバター
2009/02/27 00:07
りん、お疲れ様ー(*ノ>∀<)ノキャッ

一日入園、ちゃんとみんなと馴染めてたようでよかったね♪

これから準備大変だと思うけど、頑張って下さいv(。・ω・。)ィェィ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.