Nicotto Town



飛んで、飛んで、消えて、消えて!

画像

午後の暑さ凌ぎに、スキー靴を履いてスキー場へ行ったよ~ん。

分からぬままに一人で消える練習をしてると、

めいちゃんと、なごみさんが練習してたよ~~ん。=*^-^*=にこっ♪

おいらも仲間入りして、練習に励んだとさ。

めいちゃんの、ご指導宜しきを得て、何とかこの世から

消える事が出来ました~ん。

あはは~、未だ消えてしまいたくないのでね。

この世に戻る方法も教えて貰ったよ。

単純な遊びだけど、何故か面白いよ。

温泉にも入って来ました。

残念なのは、めいちゃんも、なごみさんも、服を着たままでした。

ん、なごみさんは入らずだったか??(o_ _)o ドテッ 

イッショニハイロウ||風呂||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

*フォトは、左から、めいちゃん、なごみさん、まーくん

昨日の日銭稼ぎ~~~

ニコットおみくじは「吉」

イチゴ狩…3、5、クッション

ビーチ…100、10、5、1  その他、財宝の宝箱が一個
                  後は、貝、et’c

昨日の稼ぎは、124コイン   

1000コイン、出ません。(o_ _)o ドテッ 

釣り掘りも、レア物も釣れず、すごすごと退散です。

今日こそは!!
 

アバター
2010/08/28 08:01
まーくんさん

おはようございます✿(。◕‿-。)

スキーって面白いんですね~まだ行ったことないな~今度誘って下さい^^

えーーー温泉もあっていい気分になれそうヾ(=^▽^=)ノ



アバター
2010/08/26 20:24
こんばんは^^

キノコさんもこの世から知らぬ間に消えていました。
親切なおねぇさんが 笑っているのが見えるのですが
キノコさんがいないんです・・

慌ててマイルームへ行って 自分を見つけて泣いた湾
本当にこのままでてこれないと思いましたもん。
アバター
2010/08/26 19:42
こんばんは。

いま、スキー場が面白いですよね。

温泉は混浴だって。

服も着てますね。凹○~★コテン!

アバター
2010/08/26 16:59
消えるのは、私も出来るよ~~ん(*^_^*)

でも、温泉って何?(゜o゜)

どこにあんのぉ~?知らないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/08/26 14:32
☆。.:*:゚♪゚’*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚’*

消えることが出来ないなごみです。

失速するのはなぜだー教えて??
アバター
2010/08/26 13:42
まーくん 

うまく飛べたようでよかった。
スキー場穴だらけにならなかったか
心配です。♪\(⌒▽⌒)/★*

コインなかなか出てきませんね。
今日も8コインでした。

宇宙服が買えないです。
アバター
2010/08/26 12:05
楽しそうでよかったね。。
写真がみられなくなってまーす。。。
アバター
2010/08/26 07:54
☆まーくん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆

まーくん、昨日はとっても楽しかったです。
どうもありがとう。\(*^▽^*)/

スキー、消えるのはびゅ~んと飛ぶのが爽快ですよね。
私も大好きです。
何度も飛んでしまう。✿(。◕‿-。)アハ

スキー場、多いですよね。
人がいっぱいでどこをクリックしようかと思います。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

温泉もなるべく姿が見えないように
また、練習しましょうね。うふふっ(*゜v゜*)

コイン、私も全然出てきません。
今日に期待します。
まーくんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/26 05:54
☆まーくん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

消える事が出来るようになって良かったですね。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
アバター
2010/08/26 00:49
まーくん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スキー練習したんだね。
飛べて、消えて、温泉・・・・・
良かったね。

教え方が上手だったら、直ぐ出来るね。
良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

一緒に飛ぼうねぇ~~
遊ぼうね(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/08/26 00:40
まーくん~ごめんなさい!

夜は、板つけてなかったから・・・

買ってないと、思っちゃいました(・_・;)

板がないと・・・消える事出来ませんよね!!

そそっかしくて・・・ごめんなさいね(ToT)/~~~

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2010/08/26 00:38
まーくん~(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ハ~(‿_‿Ϭ

まーくんも、消えましたか。

夜~お会いした時・・・頭がみえてましたが

あれから練習しまして、消える事ができました。

立ち位置が問題なんですね^^。

まーくんもスキー板つけて~一緒に滑りましょう!!

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2010/08/26 00:28
消える練習って何ですか?

スキー楽しいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.