Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


バラの花束できました。^^


とりあえず作りたかった

”赤いバラの花束”

赤バラがやっとこさ素材が必要数の 20揃ったので、
合成してみました。^^

手持ちアイテムって結構ありがたいですからね。^^

他の花でもできないもんだろうか・・・・。

もうちょっと種類が増えることに期待。^^

次は3色のバラでやってみようかな^^


・・・そういやリアで女性にこうやってバラをあげたことないやwww

アバター
2010/08/27 12:39
>れぶんさん
さぁ~ いったいどう思ってるんでしょうか?^^;

多分花でもバラより他のがいいんじゃないかって思うんですけどね。^^;


アバター
2010/08/27 06:42
花を貰うって、私にとっては、特別ですね。
特に、薔薇の花束は・・・。
奥様も、口では言わなくても、特別な日の花束は、嬉しいんじゃないかな~。
アバター
2010/08/27 02:20
>マーブルさん
よくそう思ってくれるって聞きますが・・・・。

まぁ面とむかって”嬉しい?”って聞くようなバカなことは
できませんからね。ww

でも、お花って当然枯れちゃうから、それを目にすると
悲しくなっちゃうんですよね。~。;;

旦那さん、優しいじゃないですか。^^

マーブルさんのコメからも嬉しかった気持ちが伝わってきましたよ。^^
アバター
2010/08/27 02:13
そぅ?女性は花束嬉しぃって思ぃますがww
でも、日本人には悲しぃ事にそいう風習が無ぃのよね^^;
ま、この頃は街でも、若い方が花束持ってるの見かけるよぅに成りましたがw

一輪でもぃぃんじゃ、無ぃですかw
ぁたしの場合は店でぉ客さんに配ってた残り物の一輪のカーネーションを、
持って帰ってくれたw
買って来てくれたってのはないなぁ~^^;
アバター
2010/08/27 01:23
>くるみさん
うちの嫁さんは花より団子です。ww

ケーキを持って帰ったほうが、ずーーーっと
ニコニコしてます。^^;

って持って帰るのがなんか恥ずかしいってのもあるかもw
アバター
2010/08/27 01:20
>あやちゃんさん
ありがとうです。

でも、テンガロンの使い方がこれで
正しいのか、まだまだ模索中ですww

デートでバラを持っていったらさすがに引かれそう^^;


>kon+さん
おおぉぅ~

やるじゃあないですかぁ~。(⌒∀⌒)
おいら、花自体がないかも・・・・。

だって難しいでしょぉ~。^^;
ほんとに喜んでくれるんかなぁ?って思ってたころもあったなぁ^^


>マーブルさん
ありがとー^^

大人のおデート仕様です。www
なんっつってですがwww

でも、スーツにテンガロンはないやろぉ~。www

ってセルフ突っ込みしてますがw


>⊹⊱真⊰⊹さん
そうなんよねぇ~。

せっかく手持ちアイテムにできるんだから、
もっとバリエーションをいっぱいにしてほしい。。。。

夏やったらひまわりとか・・・。アサガオもほしいなぁ~。


>紫月さん
ありがとー!^-^

そりゃあてれますよぉ~。
”おいらキザすぎるやろ!”って実際にやったら
思ってるでしょうなwww

ちょっとキリっとさせるためにメガネをかけてみました。^^b


>なみっちさん
うい!頑張ったよ~。^^b

なみっち、飽きるの早過ぎ!!!www

ま、自分の好きな花が手持ちアイテムにできるなら
もうちょっと頑張れるのかも^^

おいら、肥料は常にMAX近くにしてますぜ^^b


>tomomiさん
ありがと~。^^

ちょっとやんちゃなスタイルから
大人になってみました。^^ヾ


>優香♥*さん
そうかなぁ~。^^

ま、パーティードリンクは色合わせで
持たせてみたんだけどね。^^

テンガロンがかえって邪魔だったかも^^;


>ღマカロンღ さん
おぉぉぉ 旦那さん、愛妻家だぁ~。(>∀< )♪

うちはたぶん・・・。花より団子だと思うんで、
食べ物のほうがはるかに喜んでくれます。www


>♂かりんこりん♂さん
そうそう

リアなんて絶対持てないですよね~。w

ニコタだから許される。^-^

他の色もつくってみせますよ。^^b
アバター
2010/08/26 22:27
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! イイねー!!
たまには奥さんにプレゼントしてみたら?(*´ェ`*)
絶対喜ぶょ~~~!!!
アバター
2010/08/26 14:54
赤いバラの花束は なんだか 大人な感じでカッコイイですよねぇ~(^O^)/

リアルでやったら キザ男に見られますからね。

3色バラの花束も 楽しみにしていますよ。
アバター
2010/08/26 13:48
赤いバラの花束、素敵ですね^^
もっといろんなお花で作れるといいですよね♪

花束、夫がよくプレゼントしてくれますが、
バラは無いですね~^^;
アバター
2010/08/26 11:42
手持ちアイテムに・・・

すごい♪

なんか、パーティにいそうですね、そのコーデ(^∀^人)*+。+

かっこい~(・∀・)
アバター
2010/08/26 08:35
カッコイイじゃん^^

アバター
2010/08/26 08:21
頑張ったねーーーヾ(*´ω`)ノ"♪

じ、実は・・・。もう同じお花ばっかり育てるのに飽きてしまったよ~www
しかも、植える場所も増やしたから、肥料めっちゃいるーーー!!!

そうだよね、あたしはバラよりもデージーとかマーガレットの花束がいいなぁ~♡
リアでもらうのも!バラはちょっとねぇ~~~www
アバター
2010/08/26 06:40
なんやカッコイイなぁ~("▽"*)
その眼鏡がまたええねんw

バラの花束とかあげるのってテレませんかね?w
アバター
2010/08/26 06:32
そうそう~
他の花でも出来るようにしてくれたらいいのに~
花束は薔薇だけじゃないのにね~w
アバター
2010/08/26 04:30
ちょっとキザなまさやんがいる~。
でも、素敵ですよ。掘れちまうやろう~w
なんてね。 でも、胸(*ё_ё*)きゅん・・ですよ♡
アバター
2010/08/26 03:05
おお!!
決まってるなぁ~~w
おいらもバラの花束なんて女の子にあげたことないなぁ~w
他の花はあるけど・・・ww
アバター
2010/08/26 01:53
こんばんは~
おお、テンガロンにバラの花束^^
とっても素敵でお似合いです^^
これでデートもばっちりですね(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.