Nicotto Town



猿と宇宙の発想って・・・けしからん!


何ともこの国は自虐的何か・・・・正直悲しい
今更ええやと言う人もいるかもしれんけど、猿=宇宙人とかの発想っ映画猿の惑星からの影響を少なからず受けてると思う、若い人は知らんかも??やけどこのイベントの企画をしてる人の中にはそれなり年行ってる人はいるだろうし知ってる人はいると思う?

その映画猿の惑星に出てくる猿ってのが、我々日本人の事をこ馬鹿にした題材で作られたって事は有名な話です、猿の宇宙人を面白がってるって事は我々日本人を自らさげすんでる事になります、古典的に火星人と言えば、タコだかクラゲ見たいな生物です!それを曲げてあえて猿を使うって事は自虐史観植えつけようとするキチガイ極左の工作員が潜んでるような気がしてならんのです、まあ現政府が自虐史観が大好きな全共闘出身のキチガイ解体論者ばっかやしね~~株が下がっても円が上がっても代表選挙が大事らしいし!

代表選挙>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>円高株安

日本が嫌いなら自殺するかどっかの地上の楽園にでも行っちゃって下さい洪水で大変かも?やけど、マジ迷惑です

アバター
2010/08/26 11:31
<丶`∀´>  :ニダーの惑星ニカ?


    冒
   l l     Λ_Λ  
   /~ヽ  <ヽ`∀´> ファイトー一発~!
 ( ).__ |/⌒ー ー⌒ヽ.  滋養強壮!
 ( )犬.○_ノト 。人 。 イ、ヽ
 ( )|糞..||  ヽニキ ニ /_ゝ .)  
.   ||.酒 ||   丶     (_ソ 臭さ20%増量
    ̄ ̄      ,vwVVVWVVVVVwv、
          <犬糞トンスル!新発売>
           ^VwvWWwwvVwV^


どうぞ!!
アバター
2010/08/26 11:27
熱いな!!

    ウェ゛ー、ハッハッハッハ
    ∧ ∧γ⌒'ヽ
    <,, `∀i ミ(二i
    /  っ、,,_| |ノ
  ~( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.