Nicotto Town



厚労相、たばこ7百円に値上げを!ほっといていいの

このババー団塊左翼のキチガイババーの典型!ちんでよし!
団塊のキチガイ左翼もタバコ吸う奴おるやる?こんなんほっといてええんか?
あちき的にが肺がんで早死にする為にもタバコ税は減税か廃止したほうがええと思うんやけどね~
早死にすれば年金はらわんでもええしね~
どんな税金であってもこのデフレ下でやる馬鹿おるか~~マジ
頭膿んでないか?バカはニダー半島にでも行って㌧の角に頭ぶつけてちんでまえばええんよ
あちきはタバコ吸わんか1箱10万になっても痛くも痒くも無いけど!
タバコって地方税やろ、この税金結構田舎の役場何かあてにしてるのに、欧米先進国は1箱1000円超えてるからって真似する必要ないやろ
民主のバカ議員は本当にバカ丸出し、お前大臣やろちゃんと考えてしゃべれや~まあルーピー筆頭に何も考えんでしゃべるから民主的にはええのかもしれんけど
大臣の言葉一言一言日本の未来に大きく影響するって事わかってる言ってるんか??
糞ババー

一応糞ババーの所属議員連盟

在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟

○禁煙推進議員連盟

○フリースクール環境整備推進議員連盟

売国奴決定!売国奴つうか害人のスパイ決定!



   ,,,,,,,-―、_
  /r‐-v―-、ヽ    増税増税!
  V_ _ ミ }  タバコも増税!!ホルホルホル
  l ━  ━ リ)'_____,....../彡)______  ___
 (  ,し、  ),--,;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;・;_二 三)
  ヽ -=-〉 ノ'ヾノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ) ̄ ̄ヾミノ ̄    ̄
   `ー '


厚労相、たばこ7百円に値上げを 増税は「健康守るため」

 小宮山洋子厚生労働相は5日の記者会見で、たばこ1箱当たりの値段について「毎年100円ずつ、最低でも700円ぐらいまで引き上げるべきだ」と述べ、たばこ増税に強い意欲を示した。

 小宮山氏はさらに、たばこ行政を財務省が所管していることに関し「たばこ増税は税収を上げるためではなく、健康を守るためのものだ。財務省の所管というのはおかしい」として、厚労省に所管を移すべきだとの持論を展開した。

 昨年10月、たばこ税は1本当たり3・5円引き上げられ、販売は大幅に減少。東日本大震災では福島県の葉タバコ100+ 件農家が作付けを断念するなど打撃も受けており、関連団体から反発の声も上がりそうだ。


アバター
2011/09/07 18:49
(;´Д`)y─┛~~ キセルならいいよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.