Nicotto Town



老害ども増税するなら使った世代の年金カットしろ

散々無駄遣いしたのって年金貰ってる老害世代やろぼけ~
社会保障よこせ~増税で若い奴も払えってどんだけなめてる
増税増税言うならまず年金カットからやろボケー!
こんだけデフレなのに増税なんって言葉発してる奴はマジ死んでよし!
小学生でもわかる経済理論やどアホ~
カスゴミも何も日本を壊したい害国勢力に毒されすぎ、民主は最初から害国のスパイやしね~ある意味素直な行動何やけど
頭の中真っ赤な団塊の老害が死んでもキチガイ票入れに行くんやから、若い人はまともな票入れに行かんといつまでたってもキチガイ議員ばっかでキチガイ政治しかやらん!
とにかくまともな議員増やして既存のカスメディアと国つぶれても自分の保身って役人を何とかせんとマジ未来は無い!
政治が当たり前のまともな事をやり始めれば本当に明るい未来が来るぞ?

アバター
2011/09/18 22:34
苦しくなったら喰い減らしは自然の摂理!!
悪いが生産活動ができない人は最悪行って貰うしかない!
この際差別だ何だ何か言ってる所じゃ無いっぽ!
あくまでも差別だの何だのが成立するのは保護できるだけの余裕があったときのたわ言!!
生産活動ができる人から生かすのは自然界でも当たり前の事!
とある発展途上な地味な国ではお金を稼いでくる順にご飯を食べるんよね~!稼いでこない奴は一番最後!
生産活動をやってる人が潤ってからの年金等の社会福祉やろ!そんなん当たり前
朝から晩まで残業までやってる若い人が一ヶ月20万そこそこで老害どもが年金で30万40万貰ってるなんて絶対おかしいやろ!父ちゃん母ちゃん頑張って20万そこそこの給料でどうやって子供育てんのよ~そんだけ苦しい思いしてるのに金持ちの老害どもを養うしかないんよ~頭おかしいやろ普通に考えてね~
アバター
2011/09/18 22:08
年金は、不公平だよね。
でもさー。
誰が死ぬか?だけなんだよね。
老人が死ぬか・・・
サラリーマンが死ぬか・・・
主婦が死ぬか・・・
日本丸と言うか、世界丸の定員オーバーなわけだ。
譲り合いで解決するほど甘くない。
カネって奴が、足りないんだよ。
と言うより、命って奴が足りない・・・
アバター
2011/09/18 11:58
行動力と暴力に至ってしまう前に何とかしてほしい。
アバター
2011/09/18 11:25
年金ってあまり知られていないけど、世代間格差が激しくある。
80歳以上くらいの世代は一番よくもらっているはず。
逆に65歳くらいだとかなり減額されている。
同じ保険なんだから同一額にすればいいのにと思ってみたりもする。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.