Nicotto Town



今日も期待はずれ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.10cm
オイカワ
3
17.74cm
ナマズ
1
50.32cm
コイ
1
60.84cm
ブラックバス
1
50.22cm
2009/02/26 23:59

ブラックバスは手こずったから
きっと大物なのだけど
欲しい氷の金魚は現れず
次回の楽しみですね

アバター
2009/02/28 22:16
水草ですか〜
よーし、今日はそのあたり狙ってみますね♪
アバター
2009/02/28 12:49
氷金魚、水草のところが出やすいと聞いたので
ずーっとそこで頑張ったんだけど、ダメでした
ガセネタだったのかも・・・。
アバター
2009/02/27 23:24
みなさんコメントありがとう

ジンさん
 わたしはへたれなので、1時間もできません
 MAX30分かな
 でも、土曜日はとぎれとぎれに頑張ってみます

みんくさん
 あきらめちゃいや〜ん
 一人になるとくじけそうだから
 みんくさんも続けましょうよぉ♪

ひげぴよさん
 そっか、期間があるんですよね
 何とか氷金魚釣り上げたいものです
アバター
2009/02/27 11:20
うちの釣り係が忙しくて、レア魚まだです。

もうじき新しいレアに変わるんだっけ?
それまでに釣れるかな。
アバター
2009/02/27 01:11
ワタシもイラってなります。
よそみしてて逃がしたりしたし。。

諦めちゃおうかしら┌┤´д`├┘ ふぅ…
アバター
2009/02/27 00:59
ほんと釣れないねぇ(ーー;)

1時間も拘束された上に釣れないからイラってなるww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.