Nicotto Town



きらきら星?

 昨晩はまれに見る 綺麗な夜空でした^^月も星も輝いてました

思わず 綺麗ですね~って言葉が出ました^^


 と、西の空を見ると 白やら青やら赤くちらつく ☆?を発見!

空を見ろ!なんだあれは?(鳥だ!ロケットだ!スーパーマンだ~ 違う違う^^)

てな感じで 相方に聞くと

            飛行機やろ~

            でも、動いてないぞ!

しばらくして     ほんまやぁ~なんやろ~

やろ~        ☆やって

            かなぁ~(お互い???)

で、他の場所に居た 仲間に  西の空にキラキラ光る物あるやろ~なんやと思う?

って聞いたら やはり 飛行機やろ~ 動かんぞ! う~人工衛星  動かんやろがぁ~

わからん! そう結局 判らず終いでしたが 夜明け前には 東の空に 光ってました!?

多分 普段からその様に輝いているのでしょうが 昨晩は澄みわたる空のせいで

はじめて見るよことが出来たのかも?^^


 さてさて 不思議、昨日は なんと、なんと タイガース 22得点のお祭り野球

気持ち良かったね~^^すると どうでしょう あれだけ嫌われ過ぎていた

カラカサ いきなり今日GETです 気の持ちようですかね~^^

おくればせながら 早速 部屋にお飾り付けです^^ ヤッタ~い^^ 

※ 警告 部屋を覗き 気分が悪くなっても 当家では一切関知致しかねます!^^

アバター
2010/08/27 16:31
カラカサおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
良い事は重なるものですね♬
ウチも相方がタイガースファンで
毎日一喜一憂していますよ^^
アバター
2010/08/26 22:33
今日は><
アバター
2010/08/26 22:23
カラカサ( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ひ~も昨日2匹?釣れたよ^^v

こっちではここんとこ毎日東の空に恐ろしく光った物体がおりますです( *´艸`)クスッ♪

昨日とうってかわって今日は星は無くなんだか色っぽい❤お月様がおります♡☆*:.。.:*゜*:.
アバター
2010/08/26 21:08
おめでと~!!
カラカサって、やっぱり、何か起こるんですか??
アバター
2010/08/26 21:02
いいこといっぱい、おめでとです。
きれいな夜空いいですね。
いつのまにか夜に空をみあげることをしなくなってました。
こっちもきれいだったかもしれないですね。残念。
アバター
2010/08/26 20:08
レアGETおめでとうございます。
いい事って重なるものですねぇ♪
アバター
2010/08/26 19:15
UFOだったんじゃないの~^ ^
なんちゃって~♪

どうしちゃったのタイガース(@_@)
ジャイアンツファンとしては
困るんだけど^ ^;

調子に乗ってカラカサまでゲットですね(^^♪
おめでとう! !
アバター
2010/08/26 17:01
いい事ずくめでしたね v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2010/08/26 16:40
深夜に動き出すという・・・・アレでふね??
アバター
2010/08/26 16:20
空を見てあれ何だろう?ってありますよね^^

そして昨日はいい事づくめでおめでとうございます♪
アバター
2010/08/26 15:46
カラカサおめめとぅ❤
アバター
2010/08/26 15:26
おめでとうございま~~す★★

私もたまに光りすぎやろ!!!と思われる☆的物体を見かける事あります^^
多分☆なんでしょうが、人工的な光ちゃうん!!ってぐらい光っていて逆に
気持ち悪かったですけど・・・

せっかくですので、お部屋見学させて頂きま~す(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.