Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


3色バラも完成^^


黄色がひとつ足らんような気が・・・・。


ま、細かいことはぬきにして。

庭にはバラしか栽培し続けていませんが、

やっとふたつ目です。いそいそ水・肥料やりの毎日です。

あと、白と黄色だ。^^

アバター
2010/08/27 23:18
>マーブルさん
そうですよね。

最初サンプルを見たときはまあまあかなぁって
思っていたけど、いざアバに持たせてみたら
割といい感じになりました。^^

あとは黄色と白色。^^

おぉ『ガラスの仮面』からやったんや!w


>紫月さん
おぉ!何の意識もなくただ両手に
3色モノを持っていたんやね。www

おいらも持ってみて思ったより綺麗だったのが以外でした。^^;


>れぶんさん
ありがとうです。^^

派手なようでちょこっとアクセントって感じでしょうか。^^

結構あわせるのが容易かもしれませぬ。^^


>みくさん
ありがとう。^^

でも、3種類のバラを7つずつ用意するのは
結構大変やねぇ~。^^;


>なみっちさん
ほんまやねぇ~。

青系のバラがあってもええんやけど、
レア種を20個や最低でも混合で7個・・・。

集まるわけないやーん!ww

種の種類を増やしてもらわないとどうにもなりそうにないねぇ~。^^;


>♂かりんこりん♂さん
バラ自身が豪華で、色のバリエーションがあるから、
さらに映えて見えるんでしょうかねぇ~。^^

他の色も作っていきますよ。^^


>優香♥*さん
薔薇ってほんとに豪華な感じがするよね。^^

期間がないから、いつか作れるといいね。

ほんと他の花でもできるようになったらええんだけどなぁ~。^3^


>ナポリタンさん
一言言っていい?^^


                      ん
    で
                や
 ね 
                          ん

www


>tomomiさん
ありがとう。

おいらも青色の花束、見てみたいけど、、、

集めるのがまず無理そうだよ~。(>Д<;)

アバター
2010/08/27 21:57
まさやん。。。

赤いバラもいいけど・・・3色も・いいねぇ^^
青いバラの花束・・・見てみたいぃ~♪
アバター
2010/08/27 17:01
ねえ3文字言わせて♥



                                 こ
             せ      
アバター
2010/08/27 15:37
豪華ですねぇ♪

いつかやってみたいな・・・
アバター
2010/08/27 13:21
3色バラは やっぱり 更に豪華ですねぇ~(^O^)/
アバター
2010/08/27 08:50
わ~、綺麗!!!
あと紫とかピンク色があれば、もっと可愛くなるのにね(^^♪
アバター
2010/08/27 07:35
3色バラきれいですね♪
アバター
2010/08/27 06:39
素敵~。
薔薇の花束が似合いますね~♡
アバター
2010/08/27 06:37
3色バラに3匹のサルw
黄色いバラが足りんねぇ・・・^^

3色ってどうなんだろうと思ってましたが綺麗です♪
アバター
2010/08/27 02:23
赤一色もステキだったけど、3色もぇぇね♡

フヂさんが書いてる紫の薔薇の花束ってw
ひょっとして紫の薔薇の人じゃない?
美内すずえの漫画『ガラスの仮面』いったいいつ終わるんやろ?
アバター
2010/08/27 02:16
>フヂさん
いえいえいえ、そんなことないっすよ。^^

いつもフヂさんはじめ、みなさんが訪問・水まきをして
くれているからですよ。^^♪

私はそう思ってますけどね。


紫のバラの花束・・・・。元ネタ、わかるようなわからんような・・・ww


>あやちゃんさん
どもども~。^^

いつもありがとうございます。^-^

結構根気がいりますけど、できあがったら
やっぱり嬉しいもんです。^^♪

ぜひぜひやってみてくださいね。^^
アバター
2010/08/27 02:06
こんばんは~
ほんと、素敵ですね^^バラの花束~
私も頑張ってバラを栽培して
花束を作りたくなりました(笑)^^
アバター
2010/08/27 02:02
微力ながら、水まきお手伝いさせて頂きます♪

紫の薔薇の花束とか作れたらいいのにな~。
(すみません、男子にはわかりづらいネタかも…あと若い女子にもw)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.