Nicotto Town



観て来て正解!^^

 暑さも もう少しの我慢と自分に言い聞かせ 今日は昼から 映画鑑賞です

何と言うのでしょうか?リバイバル?カバー?NEW?

そう あのウイル・スミスの息子とジャッキーチェンが共演の『ベスト・キッド』

今回は中国が舞台だったしチェンが かんでいたから カンフー感ありました^^

ストーリーは分かっていても結構楽しめましたし お涙頂戴も上手いしね~^^

警察犬 きなこ ・ はなみずき ・ ベスト・キッドで悩んだ末の キッドでしたが

正解でした^^で、予告編もやってましたが いよいよ 3D時代ですね~ 

予告全てが3Dでした 迫力あるけどアクション系は年配者には堪えるかも^^

アバター
2010/08/28 09:52
「ベスト・キッド」よかったんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

私的には、3D^^。観てよかったという物と、2Dでも十分ですが^^:
というものが、あるような気がします^^。
3D映画によっては、船酔いのようで、気分悪くなるし><。
アバター
2010/08/28 09:30
なるほどね~
ベスト・キッドもジャッキー・チェンだとひと味ちがうのかも…
楽しめてよかったね~~(^_-)-☆
アバター
2010/08/28 00:18
全部観たい映画だ~~

時間が合わず最近行けてないよ(T_T)

3Dは、実際疲れるやろうな~
脳にも悪影響なしなのかな?

アバター
2010/08/27 22:51
あの主役の男の子が凄いですね。
体がしなやかでカンフーが良かったですね。
アバター
2010/08/27 20:23
私もこの間観てきましたー♫
なかなか良かったですよね(^_-)-☆
アバター
2010/08/27 19:36
3Dってどなん・・・・ 昔 TVの画面に凹凸レンズつけて 見てたよなw
アバター
2010/08/27 18:57
ひ~も映画観たい・・・・

子供達誘ったら何故かカラオケになっちゃった(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/27 18:00
楽しめて、なによりでした~^^
私は、火曜日に娘と「ハナミズキ」を見てきました。
なんといっても「向井理」が目当てでした^^;
ストーリーは、お決まりのというか、予想通りの展開でした。
思ったほど、向井理が目立ってなくてがっかり~・・・
でも、ガッキーは、やっぱりかわいいな~❤と実感しました。
アバター
2010/08/27 16:59
わあぃ♡\(@^0^@)/やったぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.