Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑩


こんばんは。なっんも書くことがございません。
怖い話くれる友達から返信が半日返って来ません(涙
どっか出かけてるんですね。ごめんよ。
ということで、最終手段。



バトンを

頂いてきました。

何事も覚えるとやりたくなるものですね。
まー今日も暇なブログになるようですよ。

【ルール】



・タイトルは、 「実は許嫁がいます。」
         「実は結婚してます。」
         「妊娠しちゃいました。」
のどれかにすること。

・指名された5人は、1週間以内に必ずやること。

・全ての質問に答えること。

すみませ~ん。どれも守ってませ~ん。許して。
タイトルあれだし、指名されてないし、全部の質問に答えてませーん。

さーせん。
1.名前
流香
2.年齢
15歳
3.告白された回数は?
何をお聞きになられているのですかな。
4.告白した回数は?
ございません。

5.好きな人いる?
ええ。
6.キスしたことある?

ございません。
7.彼氏(彼女)ができた回数は?

ございません。
8.自分から告白する派?待つ派?
告白したことございませんので、待つ派でしょうかね。

9.彼氏(彼女)が今いる?
だからございません。
10.好きなタイプは?
いけめん。その他もろもろ。ハードル高いっす。
11.親友に好きな人を取られた。どうする?
あらぁ。
12.ヤっちゃったことある?
あらぁ。そういう相手さえおりませんので。
13.人前でイチャイチャできる?
あらぁ。そういう相手さえおりませんので。
14.親友の好きな人に告白された。どうする?
「付き合うことなかれ。後悔するぜ、あんた。」という。
いや、でも自分も好きだったら付き合うんじゃね。
15.いきなりキスされた。どうする? 
ワタクシにちゅーですか。はは。
そんな人って世の中におられるのでしょうか。
好きな人だったら心の中で喜ぶでしょうね。
別に好きじゃない人だったら心の中で殺人でしょうね。


【指名する人】
おりません。掟破ってさーせん。

【感想】

つまらんブログになってしまい、申し訳ございませんです。
でもスペースアテンダントを買うため!
お許しくださいまし。しかもネタなかったらまたやるかも!
ごめんなさいねぇー。



ということで、本日はこれで、さよーならー。
最後までみてくださり、ありがとうございました。

アバター
2010/08/28 11:09
☆リンフィーヌ様★
その通りですよ。というか真面目に(?)答えてるワタクシが恥ずかしい…。
お友達から貰ってきたのですけど…
恋人いない歴=年齢の私に恋愛向きのバトンはタブーですね(汗
面白いバトン欲しいですねぇー。やっとバトンのやり方を教わったので。
私は指名されるのも指名するのも苦手なので、こういうフリーなものを持ってきちゃいました。
支援ありがとうございます。今日なんとか買えそうです。やったー
アバター
2010/08/27 20:13
何を聞いているんだ、このバトンは(笑
でも面白いバトンってありますよね~^^
私はなんとなくやっていないけれど^^;
スペースアテンダント支援ステプどうぞ!✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.