Nicotto Town



エアコンが壊れた!


最悪です。
修理を頼んだら、9月1日だって・・・。
死ぬと思います。
土日の昼間はヨーカドーだな。
夜はジムに避難。

アバター
2010/08/28 21:52
この猛暑の中に5日エアコンなしはきついですね><
アバター
2010/08/28 20:56
なんたる地獄.....´■`;;;;;;;

ただちにデパートにお泊まりだ=3=3=3=3
アバター
2010/08/28 16:23
都会ならではの 避難法だw
うちのほうは海風が吹いてくるので(約3キロぐらい離れてる) 網戸にして寝てます。
水分も大切だけど
食事もきちんととってくださいね。
枝豆は特に体によさそうです。
アバター
2010/08/28 14:45
この猛暑のなか大丈夫ですヵ??
熱中症に気をつけてください★
アバター
2010/08/28 02:23
あらら・・・アセ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))アセ
この暑いのに!大変ですねっ!
ヨカドも良いけど、図書館などお近くにはありませんか?
程よい空調、静かな空間、お昼寝に最適です。。。イビキには注意ですがw

お身体に気をつけてくださいね。
アバター
2010/08/27 23:16
わぉっ!!
それは災難ですね><;;
あともぅ少しなので
頑張りましょう!!
熱中症などにならないように
気を付けて下さいね^^*
アバター
2010/08/27 23:08
あと5日後ですねぇ^^;;;
涼しい所に避難するしかないですね
水分とって体調に気をつけてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.