Nicotto Town



レンタル疲れ


怒涛?のレンタルDVD視聴期間が終了しています。

近頃はあまりDVDのレンタルをしていないのですが、
ずっと観たいと思っていた海外ドラマの「ファースケープ」が、
ネットのスポットレンタル50円キャンペーン対象になっていたのにつられて、
今月はたくさんレンタルDVD鑑賞をしました。

7枚まで送料300円なので、7枚めいっぱいレンタル。
「ファースケープ」の最後の1枚が、返却待ちのためかレンタルできなくて、
今回は仕方ないから見送ろうと思っていたら、
後日、返却期日の確認にのぞいたら、スポットレンタルできるようになっていたので、もう7枚。
((50円×7枚)+300円)×2、全額楽天ポイントを使って実質0円。
鑑賞できないまま返却してもいいやと思いながら、むきになって全部鑑賞してしまいました。
「ファースケープ」の他は、気楽に鑑賞できるB級系の映画ばかりだったんですが、
返却期限のあるレンタルは、ストレスが大きくてしんどいです。
おかげでブログネタを考えないで済んだのはよかったけど、ちょっとレンタル疲れです。


今週のブログイベント「ニュース」カテゴリで「今年の夏」を振り返ってブログを書いてみよう~
ニュースじゃないけど。

アバター
2010/08/28 23:01
>伊勢うどんサマ 人生のがんばりどころが違うだろう自分、と思いつつがんばりましたw

>kerosanサマ 期限があるものって苦手なんです。最近、とくに・・・><

>まかろんサマ B級ホラーのグロイシーンはがんがん早送りしてます~。
アバター
2010/08/28 10:39
DVDはビデオと違って早送り観賞が出来ないのが難点なのです。。。(_ _
アバター
2010/08/28 01:13
おつかれ〜さすがのながつきさんも??^^;
アバター
2010/08/28 00:28
おつかれさまです 止めるにやめられないといったとこでしょうか
むきになって全部鑑賞は 良いんだか 悪いんだか・・・ 自分との闘いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.