Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やっとゲットでけた。(T∇T)


ニコタをやってきて、フリマという制度を知って、

んでもって過去に

”あ~。こんなんがあったんやなぁ~”

と、思った最初の頃、その時から欲しかったのが

今回ゲットできた


”アンティークギャルソン” ^^

結構人気が高いようで、ずっと応募してみたり、
こっちからの要望としてやってみてもなかなか・・・・。(--;)

で、昨日、今回の白ガチャでダブってた

”おやすみまくら(ひつじさん)”を出品!

コメント、何を書こうか?と思って、まぁダメもとでええや!

って”アンティークギャルソン激求”と最初に書いてみた。w

無謀やけど、書くだけ書いとけ!w

ま、あとには他でもいいよ~ってな感じで書いておいて、
持っていないいいものだったら交換しようって出品。
 
で。時間が経って”出品への応募 1” ってなっていたから、

”お、何かきたなぁ~。何が来たんかなぁ?”

ちょいと期待をもってクリック

もちろんこのときにはギャルソンなんてくるって思ってなかったから、

見たときはびっくりしましたね。^^;


応募者の人、この取り引きでええの?????

ぜひとも会ってお礼を言いたい。^^

まぁ、これだからフリマがおもしろいんですけどね。^^

次は”カフェのメニュー”でも狙おうかな。^^♪

アバター
2010/08/30 22:45
>くるみさん
ありがとう。い

アバはどんな服でも似合ってくれるから
リアよりあわせやすいよ。wwww

色目がちょっと茶系統ばっかだから暗い印象になって
しまうかなぁってちょっと不安ですが。^^;


>なみっちさん
ありがとー!^^
暗めな感じになってない?大丈夫?^^;

なみっちもずっと狙ってるんがあるんやね。><

でも、ほんまいきなりにやってくるかもよ。^^b

早くゲットできますように。^^♪
アバター
2010/08/30 12:15
かっこいいーーー(〃▽〃)♡
いいね!髪の色とあってるし、イケメンじゃないの~♡

あたしもずっとパーラーメイドってゆうアイテム欲しくて、何回もフリマ挑戦
してるけど、ずっとだめ・・・(T_T)
いつか欲しいなぁ~~~☆

あたしもおやすみ系で挑戦してみるか???
アバター
2010/08/30 02:51
(*^▽^)/★*☆オメデトー♪
すっごく似合ってるょ~❤(*´ェ`*)良かったね!!
アバター
2010/08/29 12:51
>ゆずる支配人さん
ありがとうです。^^

ええ、ほんとにおっしゃるように人気だから
苦戦してました。^^ヾ

思いがけない成立は嬉しさ倍増ですなぁ。^^
アバター
2010/08/29 11:11
フリマ成立おめでとうございます^^
ギャルソンはデザインがものすごくかっこいいので人気の高い一品ですよね^^
アバター
2010/08/28 23:24
>ぶんぶん✿さん
ありがとうです。

やっぱりずっと想いを寄せていたものが
フリマでゲットできたっていうのは嬉しいもんですね。^^


>紫月さん
ありがとう。^^

あはは(^∇^)
いいよぉ~。今、気分がいいから
何でも作れそうな気がする。www

ただし腕前は大泉シェフレベルかもwww


>マーブルさん
ありがとうです。

今回やってみて、やっぱり応募するより出品するほうが
ええんかなぁって思いましたよ。^^

でも、私もなかなかないもんで。。。。


>むぅ好。⇔ぃくⓒさん
ありがとうね。^^

おぉそうなんや。フリマ成立おめでとう^^

フリマはほんとに難しい。。。
でも、ゲットできた時はほんとにうれしいねぇ^^♪


>ⓣ ⓔ ⓛさん
ありがとうです。

そうなんすね!!

フリマはちょくちょくやってますが、まだまだ
価値ってものがよくわかってませぬ。^^ヾ

おやすみまくらって人気あるんですねぇ~。^^


>tomomiさん
ありがとう。

おいらも着ぐるみ(ねこ)は欲しいものの
ひとつです。。^^

お互いゲットできたらいいねぇ^^


>ღマカロンღさん
ありがとうです。

やっぱ嬉しさもひとしおです。

んで、やっぱりギャルソンとなると、あとはメニューが
あればええかなぁって思ってます。^^

でも、これもなかなか手厳しそうですね。^^;


>白雪姫さん
ありがとうね。^^

ねこみみ、これもかなーりレアですもんなぁ~。

欲しいものを開いてみると、ねこみみ って
よく見ますもん。

耳系ってやっぱ人気ですね。

早くお手元に来てくれますように。^-^

アバター
2010/08/28 22:58
(♪´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
求めていた物が応募されていると嬉しいですね♪
私もねこみみ目指してがんばります✩
アバター
2010/08/28 17:09
フリマ成立おめでとうございます♪
欲しかったアイテムが手に入って良かったですね^^
ぜひ、カフェのメニューもGetして下さい♪
アバター
2010/08/28 10:39
まさやん

そかそか^^良かったね^^
あたしは・・・ネコのきぐるみが・・・ほしぃ~
アバター
2010/08/28 10:37
成立おめでとうございます☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆

おやすみまくらw結構人気ありますよw
アバター
2010/08/28 10:05
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】

フリマゎぃっも応募するばヵりwww
そしてぃっも断られるw
今日過去品出してみたら応募が1件、嬉しヵったです-www
アバター
2010/08/28 08:58
アンティークギャルソンGETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
フリマはむずぃですよね^^;
何か出品されてるのを応募するよりも、自ら出品する方が率がぃぃと聞きますが、
なかなか出せるものが無くてww

良くぉ似合ぃですよ(^^)
アバター
2010/08/28 07:46
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
良かったですね!!!!
とても似合ってます^^

何か作って~( ̄∇+ ̄)v
アバター
2010/08/28 07:18
欲しいものがゲット出来ておめでとう!!
アバター
2010/08/28 01:36
>⊹⊱真⊰⊹さん
ありがとうです。

ええ!そうなんすか???

でも、自分が欲しいアイテムをゲットするためにはフリマは不可欠ですぜ。^^b

ぜひやってみてくださいな。^^
アバター
2010/08/28 01:32
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡

フリマには怖くて なかなか手を出せずにいる~w
いつか挑戦してみたいw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.