Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


卒業まであと・・・②

卒業まであと11日。そのうちで学校へ行くのは5日・・・。
また一日が終わりました。。
今日は今年初の雪が降りました(≧v≦)うれしいけど寒い;;
それに積もらないで欲しいなぁ・・・。だって買い物に行けないもん・・・。
マンガを買いに行きたい・・・。

雪の中を自転車で帰るのは大変ですね;;今日、初めて体験しました。
顔に雪が当たって寒い・・・。歩きで学校に行けばよかったなぁ・・・。
去年は雪が降った次の日の登校を体験しました。自転車通学なので
こけそうになりました(笑)でも歩きでも危ないですよね・・・。
小学生のころ、歩きで学校へ行ってたらこけそうになったし・・・。
朝だから路面凍結してて危ない・・・。
でも雪がたくさん降る地方の人たちはこんなの慣れてるんだよね・・・。
私の住む地方は雪が一年で一回降るか降らないからだから・・・。

そういえば、今日謝恩式の集まりがあったのですが、合格内定者と
私立の人は卒業式で呼びかけをいうみたい・・・。
小学生のころは自分から「やりたい!」って立候補したけど・・・。
それと自分のクラスの呼びかけを一人で考えた思い出が・・・。
ほかの実行委員達が考えてくれないので、昨年度のものをアレンジして
提出しました・・・。大変だったなぁ・・・。
今年はそういうのはないと思うけど・・・。呼びかけかぁ・・・。
大きい声でるかなぁ・・・?中学に来てからあんまり大きい声を出す機会
がなかったので、大きい声が出せなくなってしまいました・・・。
でも小学生のころは出たので出るかなぁ・・・?



アバター
2009/02/28 07:26
みぁさま⇒ピアノ伴奏ですか?凄いですね^^私は小6の時の謝恩会で伴奏をやったことが
      あります。。なんか簡単な・・・。
      おめでとうな言葉ありがとうw
      
AKIRAさま⇒雪の上でも自転車を乗りこなすとは凄いです!関東住みな私には無理ですね;;
        ハプニングがあったら確かに面白そうw
        中2のとき、合唱祭で時間ぎりぎりまで伴奏者が来ないというハプニングはありました・・・。
        なんというか担任がその子のこと怒ってたみたいで、ほかの学年の曲が全然聴けなかった。。
        このままだとアカペラ?!みたいな感じで大変でしたよ・・・・。
    
    
アバター
2009/02/27 20:14
東北住みなんで雪はお手の物、雪の上でも自転車乗りこなして見せますぜww
卒業式とかって何かハプニング起こらないかとウキウキしていたのって俺だけかな?w
アバター
2009/02/27 19:21
そっかァ。
卒業式ねェ。。。
みぁは、ピアノ伴奏するんだァ。
卒業の歌みたいな感じでね。。。
ぢゃァ。卒業おめでとっ。
ちょっと早いけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.