Nicotto Town



交換してください!

千里を見通す魔術師
アラビアンベリーダンサー
サーカス☆スター
打ち掛け黒
ハイカラ茶屋の看板娘
不思議の国のアリス
宝玉のプリンセス
水着クールスタッズピンク黒白
  ガーリーローズ青
  ロリポップ黒
浴衣パピヨン黒白ピンク
甚平黒 成立


ヴェール、ショート白ロングピンク
ヘッドドレスラヴィアン白
ゴシックロンググローブ
ラブリーティアラ
天使のはねスワン
妖精のはね紫
スイートゴシックニーハイ黒
おやすみハブラシ羊さん
おやすみまくらひつじさん
トラのコのぬいぐるみ黄色、白
天使の輪
ワルテル
くまみみ白

ほしいもの、

羽系、耳系、他いろいろ

なお、代理購入は受け付けません

アバター
2010/09/03 20:19
ご応募確認致しました*
交換ありがとうございました(*´`*)!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^*
アバター
2010/09/03 18:27
こんばんは*
メイドのほう出品完了しました(`・ω・´)ゞ
メッセージは前回と同じ、***** となっております.*
では、お時間のある時にご応募宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2010/09/02 22:20
ご応募確認致しました^^
交換ありがとうございました.*

本日はもう出品してしまったので、
明日、メイドを出品次第、ご連絡致します*
アバター
2010/09/01 17:16
こんにちは^^
先程、妖精の羽を出品致しましたのでご連絡に参りました*

タイトル:交換用です*
メッセージ:*****

となっております。
では、お時間のある時にご応募宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/08/31 22:54
アリスを多少求めております

お求めはなんでしょう^^
アバター
2010/08/31 22:50
初めまして^^
私のブログにお求めありますでしょうか?
アバター
2010/08/29 14:21
申し訳ありませんでした><

まさか一年前のニコガチャの背景とランプが同じ価値とは知りませんでした・・・

相当に価値がある品でした、非礼おお詫びいたします
アバター
2010/08/29 14:18
そうですね、僕的には両方そこまで価値はないと
思ったので、一緒くらいかと。
アバター
2010/08/29 14:18
あ、フリマで去年のC背景ともくもくランプ交換できそうなので結構です。


素晴らしい価値でしたね^^
アバター
2010/08/29 14:07
はっきりと言いますと時期が全く違うんですよね。
とらの子は去年の秋冬・・・かな?しかも白ガチャ目玉でした
ランプはこの前の黒ガチャですよね。

あとはランプの精は求め度が薄いんですよね。
びっくりハットなら考えましたが。
動くってだけでそんなにメリットを感じないので。
アバター
2010/08/29 13:48
そうですか^^;
五分五分だとは思いますけどね
アバター
2010/08/29 13:34
じゃあ無理です

時期と流通と私の求め度で私の中の価値は決定しています
アバター
2010/08/29 13:31
価値的に五分五分だと思うので+は無理かと・・・
アバター
2010/08/29 13:27
レオ様>何か+できませんか?
アバター
2010/08/29 13:24
求: トラのコのぬいぐるみ

出: もくもくランプの精
アバター
2010/08/28 20:25
エンジェルガール、おしゃれステッキ、きぐるみ、シルバートレイ

求めてます
アバター
2010/08/28 20:21
出)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=175228&aid=16464448
求)パピヨン・
アバター
2010/08/28 19:34
そうですか、有難う御座いました^^
アバター
2010/08/28 19:29
ありませんでした
アバター
2010/08/28 19:27
こんばんは
ブログ広場からお邪魔します^^

浴衣パピヨン(黒)
求めています。

僕のブログに求めありますか?
アバター
2010/08/28 19:24
大丈夫ですb

ではめもっておきます!
アバター
2010/08/28 19:23
9月27日です
結構遠いです;
アバター
2010/08/28 19:21
ありがとうございます!

ではフリマ出せる日を教えてください。

日が近づいたらコチラから連絡いたします
アバター
2010/08/28 19:20
大丈夫ですよ
アバター
2010/08/28 19:20
彩香様>求めてません><
アバター
2010/08/28 19:19
いちご様>そちらの出すものはなんでしょうか、最近のCものは遠慮したいです。

離菴様>了解しました。あ、でもフリマ期限まだなんですよね・・・そちらもだと思いますが。
なのでフリマまで待つ形になります。プレは受け付けません。よろしいですか?
アバター
2010/08/28 19:19
ジレ付花柄マキシワンピは

求めていますか?
アバター
2010/08/28 19:16
甚平黒です
アバター
2010/08/28 19:16
浴衣パピヨン黒白ピンクと水着クールスダッズピンクくださーーい
アバター
2010/08/28 19:15
少し求めてます

お求めはなんですか?
アバター
2010/08/28 19:14
九尾の白狐(妖狐の女王)は求めていますか?


アバター
2010/08/28 19:12
求めてません><
アバター
2010/08/28 19:12
うとうとひつじ(黒)は、求めてますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.