Nicotto Town



ちょっと告白されてみた

地雷バ㌧です。
コレぉ見たら絶対やってください。((よろbb
タイトルゎ「彼氏or彼女ができました」ヵ「告白されました」系にするコトっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1・ぬいぐるみが勝手に動き出した!
わーーーい

2・クラス替えしたら担任が超エロかった
担任は別にどうでもいい。英語教師だったらみんなではぶる

3・外に出たら、全然知らない所へ!?
いつものことジャマイカ

4・朝目覚めたら、服がちょーラブリーに!
ラブリーの度合いによる。いい感じだったらそのまま保存

5・ブスな仔が「整形手術したんだ!」と告白
プライドとかないのかなぁと思う。思うだけ。だってブスな子が整形って自分がブスって認めたのと同じじゃん

6・めっちゃロマンテぃックに告白された
好きな人【
とりあえず流すb
嫌いな奴【とりあえず流す(^ω^#)

7・河童が話しかけてきた
噂の河童の妙薬の材料を聞く。
えら呼吸を伝授してもらう。

8・卒業アルバムに自分の写真が無ぃ!
逆にネタにする

9・ナンパされたら
固まる。まじで。

10・おじさんに「キミ、可愛ぃーねorカッコぃーね」と言われた
表向き「え?あっ、ありがとうございますぅw」
内心「でっていうw」


11・ライオンが襲ってくる
一応逃げるけど追い付かれる

12・超ブスな人に「可愛くない」と言われた
鼻で笑う

13・友達が呪い人形ぉ誕プレに
泣く

アバター
2010/08/31 21:31
これやったんだけどなー(´・ω・`)
またやれと?←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.