Nicotto Town



仕事中


お昼になって、やっと食事にありつけます。
差し入れのたらこスパゲティです。

アバター
2010/08/30 08:46
みこさん>つめたいそうめんに限りますよね。今のたらこスパは、生タイプが簡単につくれるようになっているパックがあるのですね。きちんとした味で、満足でした。
アバター
2010/08/30 08:44
ひろさん>この日のスタイル、宇宙服完璧ですね。きれいすぎます。ビジュアル系。

トシさん>あの赤い色素は、付いたら落ちにくいのです。油系で落とすんだったかな?仕事柄、汚れが気になるのです。冷凍食品でも、ちゃんとストックされてるのはえらいです。最近の私は、昼ごはんはさぼって仕事し、買い物もさぼって仕事し、です。トシさんはきちんとこなしてえらいなぁ。
アバター
2010/08/29 22:47
日曜日なのにお仕事なんですね。
お疲れ様です。

ちなみに私のお昼はそうめんでした。
たらこスパも美味しそうですね!
アバター
2010/08/29 17:06
今日のウチのお昼もスパゲティでした。
昔懐かしナポリタンスパゲティ(冷凍食品です)

おかげで口の周り、オレンジ色に染まりました(^_^;)
アバター
2010/08/29 13:16
今日も、お仕事なんですね。
俺も仕事中・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.