Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑫


こんにちは!!!ついに、ついに宿題がすべーて終わりましたー!!
応援して下さった方々ありがとうございました!!
これでやっと今日のワタクシの地域での花火を見に行くことが…















んが!!!!!気づいてしまったのです。
実は…明日、三年だけ学校でテストがあったのです!!
学校は9月1日からなんですけど、テストは明日!!
うっそーん。忘れてたぜ。
あああああーせっかく楽しみだったのに~。
ふん。もういいや。行ってやるぜ。花火に(誰
テストなんかワタクシ勉強してもしなくても同じなんですよ。
どーせ同じなんですよ。
ということで、今日楽しんできまーす。
では、さよーならー。


昨日阪神勝ちましたーー!!私の好きな選手様も活躍してくださりましたので、最高ーー。今日も頑張ってほしいですな。
って、野球興味ない人すみません。ではー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.