Nicotto Town



今年の夏


天狗の格好したらとても普通でした。



今年の夏・・・


えーと・・・


暑かったですな・・・


ていうか今も暑いですな・・・


えーと・・・


腹が出ました・・・w


えーと・・・


息子のカブトムシ君が弱ってまいりました・・・w
夏も終わりですな・・・

アバター
2010/09/04 09:14
>天使お嬢様
ああ、ころがってますねセミw
たいがい腹の中カラッポになっておりますので、アリさんも食べがいがないのかなと思いますね。

>りゅうお嬢様
エ?普通の天狗ですよね?おかしいな・・・w
ていうかピンクリーゼントにクマチャン付けてるお嬢様に言われるともっと深読みせねばならないようなww
タマゴ・・・タマゴね・・・

ブッチャケ面どry

>はるるんお嬢様
終わったハズ・・・なのですがね・・・
まだ夜クーラーかけないと寝れないというのはどういうことかとw
アバター
2010/08/30 17:38
夏。。。早く終わってくれぇ~~><
アバター
2010/08/30 13:25
こんにちは~。

この格好・・・普通ですか(笑)。
カブちゃんも終わりなんですね・・・。
でも、たまごを産んでいる可能性はないんでしょうか?
上手に育てる人って、たまごを育てて来年にも持ち越すみたいですね。
アバター
2010/08/29 21:58
セミも息絶えていく季節ですね(´・ω・`)。。
アバター
2010/08/29 18:46
呑み呑みいいですなあ。呑むべきでございますよ!
芋焼酎のウマイのは本気でウマイですよねえ・・・w
アバター
2010/08/29 18:40
焼酎呑みすぎな夏・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.