Nicotto Town



ねむの正しい育て方



マジ当たっている^^;;; これは 不思議です

ねむの 正しい育て方

1.暖かい所で育てて下さい
2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 広い心を持って育てましょう

「誘惑します↑ 」って・・・・?      
  
    するかも!?   しないよぉ~だ!!(爆)

アバター
2010/08/30 11:33
ブックさん

いつも コメントをありがとう^^
なかなか イン出来なくって 訪問も行けなくって ごめんね^^;;

で・・・
果敢に挑戦・・・・私、キットするだろうねぇ~^^
難しい難問ほど燃えるタイプですww
アバター
2010/08/30 11:31
ちろさん

あのね
ねむを お色気ボイスが出る迄育てるには 相当=数年単位が 掛かるのよ~ (爆)
だから広い心で 長い目で見て貰わなきゃならないのかも? 
アバター
2010/08/30 07:51
おおw 難しい問題に果敢に挑戦するんだ~
お色気、見てみたいですぅ♪
アバター
2010/08/30 05:32
お色気満点な姉さんになっちゃうんですねwワクワクw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.