Nicotto Town


あらやしきの呟き


先週から右足首を捻挫中www


実は先週の日曜日に自転車でコケて、右足首周辺を捻挫し、

現在は松葉杖を付きながら学校に通っております。

医師の説明だと、レントゲンで細かいヒビが足首の骨にある

みたいなので、痛みが続くようなら今週の土曜日にMRI画像を撮って、

根気良く治療しなければならないようです。

自分の不注意とは言え、来月の前期認定試験が迫っている中、

不自由な生活を余儀なくされており、相当参っております。

連日の暑さに、慣れない松葉杖での通学、電車では優先席にも

混雑している時には、なかなか座れないなど、凄く不便です。

こういう状態になって、初めて五体満足に生まれ、健康であることが

如何に素晴らしいか、そして実際に怪我人となって過ごす毎日が

如何に不自由でストレスが溜まるのかが、身に沁みて分かりました。

なお、自宅のデスクトップPCまで、階段を昇降して辿り着けず、

一週間近くご無沙汰だったことを、お許し願います。

また、今日は徐々に痛みも和らいだので、リハビリを兼ねて一時的に

PCの前におりますが、長時間は無理なので明日以降も少しニコタを

お休み致します。

足首のギプスが外れ、痛みや違和感が無くなる頃に、また逢いましょう♪

アバター
2010/08/31 00:48
>kiyoさん
>nekoღさん
>桜さん


ありがとうございます。

一応、既に鋭い痛みは無くなりましたが、

鈍痛みたいな重い感じの引き攣れた不快感が

足首周辺に残っていますので、無理せずに

じっくりと治したいと思います。

ニコタは、完治してから来ます♪
アバター
2010/08/30 07:47
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
大変でしょうががんばってください。
ニコタも気にしないでゆっくり休んでください。
といっても勉強も大変ですしね~~
お大事に
アバター
2010/08/30 07:27
お大事にね。
通学時も、大変でしょうが、どうか気をつけて。
アバター
2010/08/30 03:14
痛いですね・・・;;
頑張ってください;

お大事に・・・
アバター
2010/08/29 23:17
>りおさん
>ヤスさん
>リリさん


早速、ご訪問&コメント有難う御座います。

何とか無事でしたが、怪我はするもんじゃないですねw

不自由になって、初めて五体満足な身体の有り難味が

シミジミと分かった氣がします。

暫く、PC生活とは無縁になって、治療に専念します。
アバター
2010/08/29 23:06
自転車でこけた?(A;´・ω・)アセアセ

早く治るといいね、そうそう 不自由になって初めて回りみまわすよね

こんな不便だったんだと

お大事に
アバター
2010/08/29 23:05
大変ですね。

早く良くなるといいのですが。 足首は、体重を支える部分でしょうから、つらいですね。

お大事に。 

休みの間も、訪問しますね。
アバター
2010/08/29 23:04
あらら~^^;
それは大変だったんですねー(>_<)
今は大分痛みも和らいだとの事。
二次災害にならないよう、十分気を付けて養生してくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.