Nicotto Town


月見で一杯


* コメディー クラウンショー!


28日は色々楽しいことがありました!


まずひとつ^^


クラウン(ピエロ)のショーを見てきました!!!

”プレジャーB”というクラウンのパフォーマンス集団による
『コメディー クラウンサーカス PART2』
というのに行ってきました!

わりと家の近くのホールで、お値段もお得すぎなくらいで
ポスターを見た時は「行くっきゃない!」って思いました*

会場にはちびっこがたくさんで、親子づれが多かったです^^



クラウンだけのステージショーって初めてみたんですけど、
すっごい気持ちが興奮しました!もうわくわくドキドキでした!!


5人のクラウンによる2時間くらいのステージで、
短編ストーリーやそれぞれ1人ずつの個性あふれるショーや
お客さんを巻き込んだショーなどなど^v^


囚人&警察官のどたばたコメディーから
トロンボーン、ハンドベルなど楽器を使ったものまで色々あったのですが、
中でも私がお気に入りだったのは  クラウンと人形の恋のストーリー。


普段は動けない人形(マネキン)の女の人に恋をした、ストリートオルガン(台車に乗った手巻きのオルゴール)を奏でる男性クラウンのお話です^^
美しい しっとりした綺麗な、ちょっと切ないストーリーでした。

他がファニーな雰囲気が多かったのですごく印象的でした!




クラウンって、居るだけでまわりの空気を変えてしまうような
そんな演出が出来ることにとても感動しました^^


動きや見た目ももちろんですが、普段私たちが使うような物の使い方だったり
光の使い方だったり、、、きっと普段から色んなアイディアが浮かぶように見たり聞いたりしているのだろうなぁ
なんて  考え深かったです^v^

このステージを観ることが出来てよかったです*



そして休憩や終わったあとには一緒に写真が撮れたりふれあえる時間があるのがすっごく素敵でした!


ばっちり写真一緒にとってもらっちゃいました♪♪ひゃっほーい
テンションあがりまくりです!!


グッズも売ってて、ステッカーやピエロの鼻も買っちゃいました♪
あとガチャガチャで缶バッチも♪♪



ほんとに楽しくって、終わってからもしばらく余韻にひたってました(>v<*)
またこういう機会があれば絶対行きたいです!!!>ワ<

アバター
2010/08/31 00:41
☆春馬さん
クラウンショー良かったですー>v<*
サイトまで調べてくださって!
あってますあってます!!!載せとけばよかったですね♪
見たかもしれませんが、一応…今回のショーのページを;;

http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_butai-com2.html

見たばかりですが、また見たいです♪♪
アバター
2010/08/31 00:39
☆Dinnさん
やぁーもうほんとおもしろかったです!
あの万能っぷりはすごいですね…!色んな場面に臨機応変というか、柔軟性がすごい。
プロフィールとか見てみると、色んなこと磨いてるって感じで 尊敬しますね…!
純粋に人に喜んでもらいたいって気持ちがきっとみんなの心を掴むんでしょうね^^*
アバター
2010/08/30 21:21
クラウンのショー、いいですね~♪
サイトを調べたんですが、これであってますか?

http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/

見てるだけで、楽しくなってきました。^^
アバター
2010/08/30 12:57
面白そうですね~
クラウンの方って本当に万能ですよね。技の部分ももちろんですが、演技力・表現力が凄いです。
子供から大人まで世代を問わずお客さんのハートを掴む。なかなかできる事ではないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.