Nicotto Town



よっしゃあ!

 よっしゃあ!

 フリマ成立!オータムチェックで、いい物もらえました!!!!!!

 フリマが不成立の皆さん、本当にすみません。中には、持っているものがあったので断らせていただきました。

  すみません。また何か出すと思います。

アバター
2010/09/05 13:59
わかりやした(´ω`)V
アバター
2010/09/05 10:17
遊べる日があったらいってくらしゃい←
アバター
2010/09/04 10:13
んで。遊べる??
アバター
2010/09/04 10:13
同じく26日だよぉ(`・ω・´)b
アバター
2010/09/03 21:00
へ~ そっちは、運動会いつ?
アバター
2010/09/03 20:39
わかったb

代休遊べるかな??って思ったんだけど..... んで。先生にも会いたいなみたいな事を考えてて...
アバター
2010/09/03 18:05
9/26だよ
アバター
2010/09/03 17:43
あのさ。運動会いつ??←絶対コメください。
アバター
2010/08/31 20:16
僕もかいてるけどinしてるのにoutの時や
outなのにinって書いたりしてるwwwダメかなァ((黙
アバター
2010/08/30 18:48
ぬはw

しーちゃんって言わないで(/д`) 個人情報なんでw

つぶやきに「落ち」って書いてあったんだけど、見た??

↑書いてたら、いないってことなんでw
アバター
2010/08/30 14:29
がんばれ!
アバター
2010/08/30 14:29
そうですねぇ というかゴメンね 
僕宿題がぁwww公文もwww落ちないと・・・・・
ホンットゴメンね!!終わったら来ると思いますwww
アバター
2010/08/30 14:28
う~ん分からないですね~

こなかったら、やってないってことになりますね
アバター
2010/08/30 14:27
wwwパソコンやってるかな~?
アバター
2010/08/30 14:27
今、部屋に行って、ブログに書き込んできました。

大丈夫だったら、来ると思います。(#^.^#)
アバター
2010/08/30 14:25
www今日電話してみたけど言うの忘れてたwww
アバター
2010/08/30 14:24
そういえば
しーちゃんいませんね。
 部屋行って呼んで見ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/30 14:23
wwwそうなのヵ!?www
澪がいればいいのn((殴
裏表激しい人かぁwww
アバター
2010/08/30 14:22
うんうん

 中には、裏表激しい方もいますよね・・・
(ダイヤとか・・・)
アバター
2010/08/30 14:16
そうですよね!!裏と表の顔とヵwww←
アバター
2010/08/30 14:14
ははは(#^.^#)

 そうですよね。二重人格とか言いますけど、人間誰しもみんな持っていると思いますよ

 
アバター
2010/08/30 14:06
www確かに←
名前は一緒でも心は二t((殴
アバター
2010/08/30 14:04
だって、名前一緒ですもん。(ダイヤもですけど・・・)

 人生は、ま、いっかで成り立っています<`~´>
アバター
2010/08/30 13:58
ハハハwww
どうかな???
まっいいやぁ!!何気に嬉しいセリフを!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/08/30 13:56
だって同一人物でしょ。
それにダイヤはどっちも好きですよ。
アバター
2010/08/30 13:39
むかつかないんて優しいなぁwww
あんな奴はどうでもいいのさ←
アバター
2010/08/30 13:38
wwwサンキュ~~~
話そうぜぃ????????
暇なような気がするから←
アバター
2010/08/30 13:36
服もかぶってるやつがあるので
     機会があったら、出します(*^。^*)

 むかつくは・・・無いんじゃないんですか?(むかつきませんよ(^O^)/)
アバター
2010/08/30 13:30
偉そうに・・・・黙れよ↓
下の奴はどんだけ偉そうなんだょっっ!!
ほんっとむかつくよなぁ・・・・・
アバター
2010/08/30 13:23
青ガチャでも過去品or目玉商品なら結構いけるョ!!
服とかも過去品なr((殴
まぁ確かに出したくないよねぇwww
アバター
2010/08/30 13:19
うっ((殴

 だ~って~青ガチャしかだせないんだもん。

 あとは、服とか、イヤリングとか、ブレスレットとか・・・
中でも、一番あるのが壁紙というわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                  うぅ~(-ムー)
アバター
2010/08/30 10:35
wwwすげぇ!!
大胆に~~~www次も大物、ゲットだぜ!!((殴
アバター
2010/08/30 09:12
もっと大胆なものださないと←
アバター
2010/08/30 09:02
いい物はね、壁紙5つ!
(全部持っていないもの)
                  でした!
アバター
2010/08/30 08:45
ぬは(´・ω・`)
アバター
2010/08/30 08:35
いい物って何??

不成立の人にあやまらなくてもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.