Nicotto Town



休日の仕事と空腹


昨夜は、寝てしまいそのまま朝です。
なんと、ニコタにINもしてたのに、途中のままにしてました。

休みを返上して働いてましたが、あんまり暑かったので風呂にはいって、またアイス棒食べて。食べ過ぎだなとは思ってますが、夜も暑いという理由で昼に買ったのと同じアイスを買って食べてました。
きちんとした食事をとってないせいか、おなかが変な時にすいてくるのも拍車をかけているんだと思います。
炭酸も飲んで、ちょっとパソコンを開けようと考えてたら、先に使われてたので転寝して待ってました。
すると、起きたら朝です。

なんか、ちゃんと眠ったように感じないけれど、たっぷり寝ていたということですね。
お腹もすいたので、この辺で朝食をとりたいですが、仕事が次々に来てまして、昨日ケリをつけたのに、矢継ぎ早にくるのです。
手元のコーヒーをとりあえず飲んで、目を覚ましてから、仕事始めます。

きちんと規則正しい生活に戻さないと、疲れも取れないでしょうね。
仕事場には、段取りだけはちゃんとしているデスクが見えます。
こんなにあるんですか??
ご飯食べないで、炭酸ばかり飲んでたら病気になると言われ続けてますが、食べてる暇ないんでないでしょうか。
すきっ腹に、コーヒーはよくないけど飲んでます。

アバター
2010/08/31 22:34
紅月さん>今日は、ぶどうシャーベットでした。もうそろそろ控えます。冬には、雪見大福ですか。限定がでると、買ってます。気になりますよね。

みこさん>ありがとう。もうちょっと涼しければ、いいのにと思います。どうしても、夕方には暑さにがまんできなくなって逃げます。ほんらい、仕事大好きなのに、汗ばむ手が何も持ちたくない気持ちがあふれるのです。暑さがいやなんですね。もう、かれこれ一週間、思うように仕事を進められないでいますね。息抜きに、ニコタ来るのが楽しみですよ。
アバター
2010/08/31 22:28
ひろ63>暑い中、ありがとう。暑さを我慢して、夕方までは頑張ってましたが、もう耐えられなくなって車に非難しました。エアコン目当ての配達です。帰宅すると、地獄が待ってました。夜に期待して、仕事を並べてます。肉系の食事ができましたし、そろそろスタミナついたから残業にいそしみます。それにしても、まだ汗が噴出してて、手ぬぐいをまいてないとしずくが落ちます。もう引いてほしいです。

yoriさん>さすが、管理されてますね。そういう経験がありませんが、規則正しい食事に、入院食がありまして、経験しましたが体の調子がよくなりますね。普段の生活でできないのが、病気になる原因だと感じます。今日は、買い物をたくさんしまして、野菜がある生活が明日からできます。
アバター
2010/08/30 21:15
本当にお仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
無理をなさらずに食事にも気を付けて下さいネ!
アバター
2010/08/30 18:24
お疲れ様です。あまり無理なさらないでくださいね。
アイスだって、たまに食べ過ぎるくらいならいいと思います。
だって一番おいしい季節ですもん。食べなきゃ損であります!
でも、冬は雪見大福がおいしい季節ですね・・・w
アバター
2010/08/30 13:58
お疲れ様です。

僕はアスリートという理由で
きっちりとした生活が送れている日々に感謝ですm(_ _)m
アバター
2010/08/30 08:44
疲れているんだね。
ちゃんとして寝ないと、いくら寝ても寝た気がしないよね。
俺は食欲無くて、水物ばっかりだから、いつか倒れるんじゃないかって、思ってますww
オクミさんは、倒れないように、ご自愛してくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.