Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


夏休みももうすぐ終わり・・・。


夏休みも明日で終わりか・・・。早かったです。。
今年の夏休みはボランティアもやったし、大学の推薦入試対策はできました♪
ボランティア経験がある人を推薦基準で出している大学も多いので、どっちにしろ何かしらのボランティアはやらなくてはいけなかったし、中学生に勉強を教えるボランティアは楽しかったしよかったです。

9月には私が高校のイベントで一番嫌いなクラスマッチが・・・。
暑いし、試合には勝てないし・・・。2日もいらないと思う。
今年は何故か4人でバレーの試合にでなきゃいけないし・・・。
しかも4人ともバレー経験者なしとか・・・。
中学生の時に文化部だったし、運動にはあまり自信がないので・・・。
後、クラスTシャツも値段が高い上にあまり可愛くないという残念クオリティだし・・・。
その金額だったらそこら辺のお店で可愛い洋服が買えるなぁ・・・という感じです。
去年はサイズを自分で言って、希望のサイズのTシャツだったのに、今年はクラスの係りの人が勝手に注文してしまったらしく、サイズが不明です・・・。
なんというかサイズは男女共通、背番号は希望制みたいな感じのような気がします・・・。サイズ、大きそうで嫌だな・・・。

9月には嫌なクラスマッチもあるけど、修学旅行もあるので頑張ります。
9月22日から9月25日の3泊4日間沖縄に行ってきます。
台風が来ないといいなぁ・・・。以前、台風が来てしまい帰るのを1日遅らせてホテルで1日中待機したそうです。
旅行になるといつも体調を崩すので気をつけなければ・・・。
小6の時は食あたり、中1の時は胃腸炎で夜に病院へ、中3の時は軽度の熱中症・・・。今年は薬やサプリメントなどを持っていって万全の対策を練ります。
今回の修学旅行は看護師さんが引率するらしいのでよかったです。

アバター
2010/09/04 09:00
☆水瀬 蓮さま★
おはようございます^^
海外旅行はお金がかかりますよね;;
修学旅行は国内でいいような気がします。
修学旅行、楽しめるように頑張ります^^
アバター
2010/09/01 00:10
修学旅行、楽しめるといいですね!
私は高校の修学旅行に参加していません。
理由は経済的に苦しかったからです。
行き先がバンクーバーとシアトルなので、30万円もかかるんですよ。
「特進科なので、勉強してます!」と言ったら、先生は納得してくれました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.