Nicotto Town



とらのことらのこっ!

以前も話したような気がするけど私の頭に大抵乗ってるとらのこは、

私が初めてほしいと思って回しまくって惨敗した白ガチャの目玉だった。

白ガチャ品をほしいとあんまりおもわなかったのよ。当時でてたやつだとね。


頭のせぬいぐるみシリーズは、うさぎ、トラ、犬の順に古い。

うさぎがほしかったものの、始めたばかりの私にはフリマ交換などできずに

ほしいなぁと眺めているだけのものだった。


しかし!ばっと!

急に白ガチャの目玉でトラのこが現れたじゃまいか!

もうぐるんぐるん回しまくりました!

結果・・・・・惨敗。

背景やモフモフケープがたっくさん集まりました☆

まああれもリサイクルの糧になったんでよかったっちゃよかったんですがね。

で、やっとの思いでフリマで手に入れたのが黄色いトラだった。


嬉しくて嬉しくてずっと頭にのっけて、それで今に至ります。

乗ってないと頭なんか寂しい・・・・みたいな。

その後、戯れに白いのを手に入れて今に至るわけです。


なのにさぁ、その直後に出た犬の頭のせの方が価値上がるとか。。。

あんまりだ、あんまりだ、

アバター
2010/09/17 20:54
いや、ありがたいです。

ちょっと不安になってたのでw
アバター
2010/09/17 20:51
ありがとうございます。
一回聞いてみますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.