Nicotto Town



ま、いいか

7ならべ で遊びました。

1位
4
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
36
2009/02/27 23:58

久しぶりに3倍時間帯のゲーム
20分ほどで36コイン稼げたからいいか

アバター
2009/02/28 22:15
みんなコメントありがとう

みんくさん
 ほんと、釣りはあきますよね〜
 でもそんなこと言ってると氷金魚が手に入らないし
 今夜もがんばろう

ジンさん
 こだわってるわけではないけど
 ジンさんたちが負けないから、つい意地になってしまうんですよ
 そんなわたしってちょっと可愛くないですか?

ととこさん
 なに言ってるのぉ
 ととこさんなんて、パズルゲームをあっという間にマスターしたくせに
 7ならべでAクラスは、正直狙ってません、疲れそうだからね♪

いちごさん
 こちらこそコメントありがとう
 訪問ありがとうね
アバター
2009/02/28 21:01
すごい(●*>凵<pq)*゜・。+
塚、コメヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
マジ、うれしいヾ(●≧∀)ノ

アバター
2009/02/28 01:36
7ならべ、4連勝、すごいです!
大富豪でA クラスになったら、
また、7ならべに挑戦します。
Aクラスになるのは気が遠くなるほど、
先のことだと思いますが…。
アバター
2009/02/28 00:51
やるねぇww

やっぱここでも勝率にこだわるのぉ??
アバター
2009/02/28 00:37
ワタシも久しぶりに7ならべしてきました。
つりは30分で戦意喪失(苦笑)

お部屋アイテム買っちゃったので
がんばって稼がなきゃ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.