Nicotto Town



盗賊と金魚すくい


フリマでアラビアの盗賊ゲットしたので

着てみましたヾ(=^▽^=)ノ

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜

もう諦めたのに・・・

毎日やってる金魚すくい~

やっぱりダメです・・・><

25匹以上いかない~(初級です^^;)

集中してやってるのに途中でステプの音が・・・

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ だけど・・・

気が散る~~集中力が足りないのか~~~~(●`ー´●)プン

明日が最終日ですね~

諦め半分明日も頑張ってみます∩`・◇・)!!

アバター
2010/08/31 22:43
みーちゃん~ありがとう^-^

そうです^^難しかったです~><
惨敗に終わりました~(;^_^A アセアセ・・・

フリマでしか手に入らないと思うとなんだか欲しくなるんです^^;
なかなかフリマも難しいですよね^^;
アバター
2010/08/31 22:01
金魚すくい は・・・ けっこー ムズイと思うんでふケド~~~。。。 あたしだけ??

フリマ で あたしも あと。。。2アイテム かな?? 黒ガチャ・・・ 欲しいもの
アバター
2010/08/31 15:02
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
ガチャが終わってもうフリマでしか手に入らないと思うと
なんだか欲しくなって~^^;
褒めてくれてありがとう~(*´ェ`*)ポッ

私も 朝からちょこちょこやってるんだけど・・・
ダメです><
お面は 多分ダメでしょう~(o´_`o)ハァ・・・
残り夜頑張ります~お互い頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

(・o・)ゞ了解!です^^
お仕事がんばってください~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2010/08/31 14:58
k66さん~ありがとう^-^

そうなんですよね~^^;
なかなか難しいですね~><
残り回数も少ないので・・・気合を入れて頑張ります~^0^

お互い頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/08/31 14:16
フリマ成立゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
クールでカコエエ★
いつものほんわかみらいさんと違くて 
またまたこれもステキ…。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

諦めの悪いルナるなも
今日が最後なので 朝3回 昼4回金魚すくいに挑戦しました!
ダメだったの~(◞‸◟ㆀ)
あとは夜3回頑張ります~┗(。´∇`。)┛

明日から10日までお仕事なので
活動縮小になります✿ よろしくなのですm(__)mぺこりん☆彡
アバター
2010/08/30 23:17
うんうん、重くなるしね~
イベント広場でやってたけど、やぐらが来てからウロウロ、誰もいないとこでやってました

あと1日。。。きびしい
アバター
2010/08/30 22:27
みいこさん~ありがとう^-^

お久しぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ

難しいですよね~金魚すくい~(-へ―;)ん・・~~。
はい^^
明日 ラスト10回頑張ってみます~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2010/08/30 22:24
チビちゃん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

そうなんだ~帽子とマント着けてみます~(*'ー'*)うふっ♪

金魚すくい~難しいですよね~^^;
私も 諦めてるんですが・・・
なんとなく まぐれで すくえるかなぁ~と思って毎日やってます^0^

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ~頑張ってみます~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/08/30 21:07
こんばんは!お久しぶりです(*^-^*)

金魚すくい・・・私もやってみたのですが><
結果は・・・聞かないでくださいw
今日も頑張ってみますね^^
みらいさんも頑張ってくださいね!

みらいさんはいつも素敵なので「ステプ」を押したくなってしまうのですよ^^

アバター
2010/08/30 20:52
フリマ 成立 おめでとう♪

この「盗賊」
パイレーツ(帽子とマント)と合わせると、なかなか 格好良くなるよ^^;

金魚すくいは、とうの昔に 敗北宣言してます><
20匹以上いく人は 天才!!

ラスト1日  頑張れーーー
アバター
2010/08/30 18:33
魔法猫さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
ガチャが終わってから欲しくなりまして・・・^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン着てみると結構かわいいですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

そうか~~~消音~(・0・。) ほほーっ
明日は 消音でやってみます^0^

はい^^最後の1日 お互い頑張りましょう~ヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/08/30 18:19
アラビアの盗賊GETおめでとうございます。
この衣装、意外と可愛いくて、私もお気に入りです。

途中でステプされて気が散るのわかりますぅ。 あれは妨害工作でしょうか?(^^;
善意とは思えないのですが。私は消音にしてから、金魚すくいをすることにしています。

明日の10回 BESTを尽くしましょうネ!(≧∇≦)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.