Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ギリギリでいつも生きていたいなら余分な金はくれ⑬


こんばんは。がっふぉ(誰
今日は1週間ぶりのニコガチャを回してまいりましたー。

やったぜ!目玉いただきましたー。おみやげ。
あざーす。目玉出るのも何週間ぶりかですよ。あざーす。


今日は、マジでテストでした。というかよぉーー
夏休みなのにテストってなんすか。やーだー。


撃沈。もーちょっといけるかと思ったんですけども。
ま、前日にね、花火見に行ってたからね。しゃーないさ。なは。

そしーて、明日は本当に宿題も勉強も何もしない為の
バカンスday!!明日の為だけにワタクシは生きてきたようなものです(嘘
見事バカンスdayを実現することができました!
夏休み中の達成した目標はそれだけ!!どんまいっす。
ほんでは、さよーなら。

アバター
2010/08/31 20:48
☆リンフィーヌ様★
あららら、大丈夫ですか!!もう宿題なんていらんですよね。不要ですよ。
先生達はどーしてそんなことに気づかないのかなほんとにもー(ウザ
喰われないでください光のように逃げ抜いてください(誰
いーんですよ。INしたいときにINしちゃって。だって楽しいですものね~
頑張ってください。私も今からどっかに行ってしまった宿題たちを探してきます(汗汗
アバター
2010/08/31 14:21
私はそのバカンスdayに宿題という悪魔に追われてます(
喰われそうです 笑
でもニコタにINしちゃう私ってorz
では頑張ってきます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.