Nicotto Town



今一番欲しい物(・・?


今一番欲しい物は何かと聞かれたら・・・。
やっぱり『乾燥機』が欲しい~。
ここ最近は天気が悪いのでお洗濯物がなかなか乾かない(>_<)
でもそう簡単に買える物でもないしなぁ~。
懸賞にでも応募してみようかな(・・?
てもガチャでもレアが当たらないのにあたりっこないかぁ~。

アバター
2010/03/17 22:34
io❤ioちゃんへ
  結果発表を見てヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
  恥ずかしいよ~♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
  あとはもうなに言えないです^^;
  でも楽しい心理テストありがとう^^
  またやってね・・・楽しみにしてますニコ(*^_^*)ニコ♪
  
アバター
2010/03/17 20:51
紫音たん♪先日は心理テストお疲れさまぁ~❤
先程、結果発表致しましたので、お時間ある時にでもどうぞ~♩♫♬
ふむふむ・・・うーん10~30分くらいかな~書いてありましたね~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
そっか~そうなんだ~ww
素直なご回答~ありがとぅございました^^ふふ
アバター
2009/03/01 07:45
なおちゃんへ
  そうなんだよねぇ~。今は音も静かなのがあるから夜も出来るし・・・。
  どうしても乾かない時はコインランドリーのお世話になる事もあるので
  あるとほんと便利なんだよねぇ(^_^;)
アバター
2009/03/01 02:36
(*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪
紫音ちゃん 乾燥機は なおにとっても必需品!
今もこんな夜中に乾燥機がまわって 活躍してくれてるよ❤
紫音ちゃんも懸賞で当たりますように ★(。◡人◡。ღ) おねがい…www
アバター
2009/03/01 00:08
うるりらさんへ
  ほんと干さなくてすむので楽ですよねぇ。
  この季節にはぜひ欲しいです!

ユキコさんへ
  ウチも最近はずっと部屋干しです(>_<)
  あると便利ですよねぇ。本当に応募してみようかな・・・。
  
アバター
2009/02/28 22:42
乾燥機、いいですねー。
ウチも最近は、ずっと部屋干しです・・・

懸賞、応募してみるのもいいかも!
当たるといいですね~。
アバター
2009/02/28 21:28
乾燥機いいよねー
干さなくていいもんねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/02/28 21:08
ごみちゃんさんへ
  だよね~(^_^;)
  今日はお天気になったから良かったけど明日はどうなるかわからないもの。
  
アバター
2009/02/28 20:26
ウチもそ~かも~(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.