Nicotto Town



あまりの暑さに電化製品壊れるみたい。


うちの会社で聞いてみたら、
ず~とつけっぱなしなので、
エアコンや扇風機が結構壊れてるみたいですね。
ニコ友のクリームさんとこの冷蔵庫も壊れて大変ですね、

今日は30分で5キロ走りました。

アバター
2010/08/31 22:18
なんで猛暑の中でも元気に走れるのか・・・
それはね・・・
エアコンのきいたジムでトレッドミル(ランニングマシーン)で走ってるからです。
でも汗はウェアが搾れるほどでますヨ。
外を走るのは、水曜日の夜(走行会)と土曜日の昼だけです。
8月の走行距離は109キロでした。なんとか100キロオーバーです。
アバター
2010/08/31 22:09
なんで猛暑の中でも元気に走れるの@@?

DoKUroは暑い外を歩くもの嫌なので基本バス移動にしてるのに=3=3=3
アバター
2010/08/31 08:05
キロ 6分ペースで走れてるkorokoroさん 立派でつ。
この猛暑の中 さりげなくがんばってるkorokoroさんに拍手!!

電化製品は壊しても korokoroさん体をこわさないでね ( ^_^)_且~~~
アバター
2010/08/30 23:58
うー最近ほんと走るのサボっちゃってるのです。korokoroさんが毎日はしっているのを見て,反省中。
明日こそは!
アバター
2010/08/30 23:05
♡♥クリーム♥♡さん
ころさんでもころちゃんでもころちんでもなんでもOKですよ「
アバター
2010/08/30 22:56
ゃっぱりずっと長時間とか使ってると壊れちゃうんですね;;

ぁれれ?私の名前がころサンのブログにのってるww

大変なんです;;飲み物も冷たくなぃし・・・;;ww

ってぃぅか、私ころサンって呼んでるけど大丈夫でしょうか??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.