Nicotto Town



マイコー!


この髪形で精一杯頑張りました。
アォ!


ペットの猿が欲しいですよ

アバター
2009/03/02 16:29
>こまこさん
そうそうそうwwwそうだったww
ドア開けるときのポーズとかまた。

>メメくらげ様
さすがお詳しい。
自分、メガドラゲームの時の衣装がこれで、一番鮮明なのです。
お好きだとうかがっていたので許していただけるかちょっぴり不安でした。
ネタにしてますが自分も好きです。マイコー。
アバター
2009/02/28 23:09
やばい。これ、スムーズ・クリミナルのときのコスですね。
たまんねー。
アバター
2009/02/28 16:58
死ぬときへたるやつなw
アバター
2009/02/28 11:28
>こまこさん
お肌は漂白(以下自粛)

>おっさんサン
あ、おやっさんから戻ってますね!w
カッコイイと言ってくださるおっさんサンがダイスキです。ありがとうございます。
猿はバブルス君でしたっけ?あれ?それは神様のお猿でしたっけ?

>佳桜様
ちゃんとマイコーカラーにしました。
メガドライブのムーンヲーカー(?)ってゲーム、好きだったんですよ。マイコーのゲーム。
アバター
2009/02/28 02:12
うん、お肌黒いと思うよw
アバター
2009/02/28 02:12
かっけええええええええ!!マイコー!マイコー!
ペットの猿は私がなります\(^o^)/
アバター
2009/02/28 00:59
ちゃんとお肌黒くしましたか?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.