Nicotto Town



カラスも夏バテ?


今日の午前中のプチ事件。

事務所は2Fなんですが、仕事中、ふと窓をみるとカラスがこちらにむかって飛んできます。
上昇するかと思いきや、そのまま直進。
「どんっ」
ずるるっと落ちかかりましたが、なんとか持ちこたえてふらふらと飛んでます。
近くにいた10tトラックの所にまでたどりついて、とまりました。
次に見た時には、もういなくなっていたので、カラスはたぶん無事だったんだと思います。
ちょっと悔しいことに、ちょうど皆が席を外していて、目撃者は私だけでした。

アバター
2010/09/03 04:57
(笑
アバター
2010/09/02 21:54
>corraサマ ひょっとして好かれている、ってことはないか(笑)
アバター
2010/09/02 05:05
人の顔覚えてるって言うし、そのうちアタマに泊まられたりして、、(ワクワク
アバター
2010/09/01 23:02
>corraサマ 私、狙われてるかも?怖っ><

>nagataサマ どこで覚えるのか、たまにかわった鳴き方をするカラスっていますよね。
昔、うちの近くに「わん、わん、わん」と鳴いてるカラスがいました。
アバター
2010/09/01 22:01
前のアパートの近所には 「あっぽー」と鳴くカラスがいましたよ。
アバター
2010/09/01 04:55
カラスだけに、わざとだったりして、、(怖
アバター
2010/08/31 22:42
>nanatanサマ うちの黒い犬は、短時間の夏の日差しで、
撫でると「熱っ」となるくらい熱くなるので、黒いカラスもすごく熱くなってそう・・・。

>corraサマ カラスが、ガラスに映った景色が区別できないとはっ。
賢くても、やっぱり鳥なのか・・・。石造りの橋に激突は、痛すぎ><

>まかろんサマ ぶつかった後、ずるるっと窓にくっついたまま少し落ちたのが、
映画のワンシーンでも見ているような感じでした。

>macoサマ 皆に説明したんですが、「へえ~」くらいのノリで終わってしまいました。
いっしょに見ていたら「今の見たっ?!!」と大騒ぎ~。

>みーたサマ そういえば、会社近くの電柱によくカラスがたむろしていたんですが、
最近は見かけません。たくさんいるとブキミで嫌なんだけど、ちょっと気になります。
どこかで暑さをしのげているといいんだけど。
アバター
2010/08/31 22:06
ペットもやたら熱中症気をつけろってニュースで今年はやってますものねぇ~
鳥さんなんか太陽と真っ向勝負ですもんwww
そりゃバテバテですよね…
カラス嫌いですが、ちょっと心配になりますね
アバター
2010/08/31 17:54
一番いい状態での目撃ですね〜!
内側からぶつかってくるカラスを目撃!
他に見た人いないと、説明してもなかなか伝わりませんもんね〜^^w

怖いだろうけど、おもしろいだろうな〜ww
うらやましい!
アバター
2010/08/31 11:34
思わずふきだしてしまいましたw
中学の頃、学校の玄関のガラスにつっこんだ雉がいましたが
カラスでもそういうこがいるのですねぇw^^w
アバター
2010/08/31 05:14
ガラスに映った景色が区別出来ないらしいです。
でも自分も映ってるんだから、避けそうなものですよねー

川面から飛び立った白鳥が石造りの橋に激突、て映像を
観た事があります。いてててて
アバター
2010/08/31 01:47
カラスって真っ黒だから、きっと太陽光線を吸収して暑いんでしょうね…。
鳥でも夏バテってあるんですね。ちょっとびっくり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.