Nicotto Town



メイド捨てたい・・・・

捨てたいプレアイテムがあるんです。


パーラーメイド黒

サンタ服ルチア黒


なぜ捨てたいかというと

元ニコ彼からのメッセつきなんですよ・・・・・

レアアイテムだから手放したくないんですが、とてつもなく捨てたい。

主にメッセ部分。かなり捨てたい。


死ぬほど捨てたい

ホントに。マジで。

フリマにも出せないからずっと私のとこにあるんですよ・・・・

リサイクルで引き取ってもらえばなくなるんですが、なんとも惜しい。

もう割りきっちゃおうかな。フリマの交渉成立してるし。

サンタ服は着ないし。

まあメイドだけ捨てちゃうかな。

アバター
2010/08/31 15:20
持っておくことを推奨。

服のバラエティーとしてネタになります。

見るの嫌なら倉庫に突っ込んどけばモーマンタイ
アバター
2010/08/31 09:37
元ニコ彼からってキツイですね;;↓

レァアイテムだともっと捨てにくいですしω・`))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.